(・ω・) 扇風機蛾ブッ壊れた  | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、相変わらずキリギリスみたいな生活だよ〜なうの、ゆうさんです。

 

今朝、ママ殿から・・・

 

扇風機壊れたからぁ、扇風機買いに行かないぃ?

 

(・ω・) へーへー

 

家電量販店で

 

空気清浄機も欲しいなぁ 猫くさいしなぁ

 

(・ω・) ニャンズ飼いだしたのはママ殿じゃん(もちろん、心の中で

 

ダイソン高いなぁ

 

(・ω・) ジャパネットなら、たまに安くなるんに(もちろん、心の中で

 

あーもうっ、ジアイーノとナノイーXとプラズマクラスターの何がいいのかわからないぃ

 

(・ω・) さすがにゆうさんも、それはわからんちん💦

 

結局、店員さんのプレゼン聞いて・・・

 

 

空気清浄機3台と扇風機2台、お買い上げぇぇぇ

 

(・ω・) これ・・・またゆうさんしばらく水だけで生き抜いてく生活かぁ💦

 

みたいなw

 

車内、パンパンだったけど

 

玄関も、パンパンにっ💦

 

 

お昼食べたら、組立してねぇ

 

(・ω・) あーい

 

 

ゆうさん、食後のいっぷくしたら力仕事頑張りますっ!

 

てか

 

思いつきで空気清浄機3台も買うんじゃねえっ!

 

 

 

 

 

もちろん、心の中で

 

www