【マニアックネタ】間もなく梅雨明けらしいので、雨ネタなぞ ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

* 各地の豪雨による災害でお亡くなりになった方には心よりご冥福をお祈りいたします。行方不明のご家族の方のご心労、お察し申し上げます。また、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて

 

 

 

ふぅ

 

あ、早ければ明後日くらいには梅雨明けらしいですねぇなうの、ゆうさん@関東です。

 

とは言え、ゆうさん生活圏は今日も天候の急変に見舞われてて💦

 

雨降ってジメジメだけど、ゆうさんブログは相変わらずネタ枯れで💦

(昭和なら、ここで大爆笑💦

 

ヽ(・∀・) 今宵はマニアック動画リンクしてお茶を濁そうそうしよう!w

 

 

で、散々小林麻美とかガゼボとかリンクしたしぃ

 

(・ω・) こっから八神純子とかもねぇ

 

と、なりw

 

(・ω・) はて

 

(・ω・) くまった

 

ゆうさん、考えた

 

かなり、考えた

 

(・ω・) むー 雨ネタかぁ

 

・・・

 

・・・

 

 

 

ヽ(・∀・) マニアックネタに振ろうずーwww

 

ヽ(・∀・) ドシンッ(着陸)→ゴー ガバー(逆噴射)は、男のロマンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

で、まずは雨のHND・RJTT着陸→逆噴射動画を ヽ(・∀・)

 

 

沖合から着陸→逆噴射→水しぶき、スプラッシュ!

 

に、( ´∀`)萌え萌え

 

でしょ?

 

ヽ(・∀・) 続きましてー

 

福岡空港、FUK・RJFF雨のランディング→リバース(逆噴射)動画ばっ!

 

 

B777の巨大な・かつ独特な音がするエンジンの、ゴー ガバー(逆噴射)

 

ヽ(・∀・) スプラッシュ! スプラッシュ!

 

( ´∀`) 萌え萌えぇぇぇぇぇ

 

( ´∀`) ランディング(着陸)直前の、翼端から発生するヴェイパー(水蒸気)なんて、ゆうさんこれだけでニヨニヨしちゃいますがねっ💦

 

 

 

 

 

ど迫力っ! B747-400(ジャンボジェット 400だからテクノジャンボ)の、雨天着陸→ゴー ガバー(逆噴射) 2:40くらいから見て!

 

 

スプラッシュ!

 

スプラッシュ!

 

スプラッシュ!

 

( ´∀`) これは、たまらんなっ!これは、たまらんなっ!!

 

( ´∀`) 旦那ぁ、四発エンジンのフルリバースなんて、もうそうそう見られないですぜー❤️

 

 

 

あぁ

 

コロナ禍で旅行も行けなくなり

 

さらにゆうさん、子猫2匹飼い始めたから

 

飛行機を使った旅行なんて、夢の夢じゃーん💦

(厳密には、弾丸ツアーやってたけどw 古参読者は知ってるよねw 泡盛・ハブ酒日帰りツアーとかwww)

 

ねぇ、読者諸氏ぃ

 

たまには、こんな飛行機動画見てさぁ

 

旅行行った気分になりましょうずー ヽ(・∀・)

 

 

 

(・ω・) ゆうさん、飛行機乗った時 人と違うこんな事にしか関心が無いんだけどノー

 

www