要介護4の家族が居るといろいろ大変っ! でも無いんだなーwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は画伯亭でテレワークしてたよ〜なうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) 週休ふつか・しかもフレックス・テレワークな業務体系はプライベート時間が有効に過ごせるのよ〜

 

ヽ(・∀・) 画伯ぅ、来たよ〜

 

 

ボ○老人横に置いてゆうさん、カタカタ

 

 

画伯のお昼、準備して・・・

 

 

午後には、ケアマネ・デイサービス責任者・ヘルパーステーション責任者とディスカスして帰還

 

(・ω・) つかれたー マジ、人生に疲れたー

 

(・ω・) ママ殿、なんかつまみば・・・

 

あるよぉ じゃーん

 

 

(・ω・) こっ、これは夢にまでみたステーキって奴ジャマイカっ💦

 

あ〜 もう一品あるからぁ

 

( ´∀`)  何が来るん?何が来るん?

 

( ゚д゚) えっ!

 

 

め、メンチカツぅ??

 

 

 

ヒソヒソ ほら奥さん、あそこの奥さん独特の人だから ヒソヒソ

 

ヒソヒソ そうよねぇ奥さま、あの人独特な人だから・・・ねぇ ヒソヒソ

 

ヒソヒソ でも奥さま、あの仕打ちは無いわよねぇ ヒソヒソ

 

ヒソヒソ ホント、ご主人がかわいそうになっちゃう ヒソヒソ

 

ヒソヒソ ステーキ出したうえに、メンチカツは無いわよねぇ ヒソヒソ

 

ヒソヒソ きっとご主人に早死にしてもらいたい作戦・・・あらいやだ!こわいわぁ ヒソヒソ

 

 

 

いやっ💦

 

無いですよっ💦

 

きっとママ殿が一生懸命考えたディナーだから💦

 

文句なんて無いです💦

 

ぜーんぜん、文句無いですからっ💦

 

だ、誰ですか?ママ殿悪く言うのはっ?

 

ゆうさん、とーっても美味しくいただきましたがねっ💦💦💦

 

 

 

 

食後にラムレーズンのアイス持ってきた時には、正直

 

(・ω・)「ついてけないなー」

 

なんて、さすがのゆうさんでも思ったけどノー

 

www