借りてきた犬?4日目 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

ハルちゃんを預かって4日目になりますが、お風呂に入る時とトイレに行くとき以外はずっとハルちゃんと一緒です笑

(職場でもσ(`ε´) オレの横でずっと看板娘をしてくれてます)

(リボンだと思って買ってあげたら蝶ネクタイでした(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

たぶん?飼い主(YOUちゃん)でも、こんなに長い時間ハルちゃんと一緒にいることはなかっただろう?って言うぐらい、σ(`ε´) オレのそばから離れません。

 

今朝も早朝からメダカのお世話と睡蓮鉢のセットをしてても

邪魔をしてくるハルちゃん

 

玄関の睡蓮鉢にウォーターコインを移植してても

邪魔をしてくるハルちゃん

 

自宅から3㎞離れたムラサメ農園にマルコ(コキア)の様子を見に来ても

 

邪魔をしてくるハルちゃん

 

この子はオシャレなのか?

まるで猫のように毛づくろいをします

σ(`ε´) オレの毛づいくろいもしてくれ~~

イチオクターブ声のトーンが上がるがな🤣🤣🤣

 

 

運動不足になったらあかんので、

ちょいちょいオモチャで遊んであげるのですが、

σ(`ε´) オレの方が遊んでもらってるみたいです(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

遊び疲れて眠くなったワン

 

さて、帰るぞ~

 

 

定時になったのでおうちに帰りますが、帰りの車でももうすでにオネムなハルちゃん

 

 

ネムー ( ´ρ`)。o ○ もうあかん!!

 

 

(__)。。ooOZZZZ

 

 

 

 

 

このまま、うちの子になる??(借りパクする気まんまん(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村