借りてきた犬?初日~二日目 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

ヨーロッパ旅行に旅立ったYOUちゃん(@徳島)から、愛犬のハルちゃんを押し付けられ(ホンマは大歓迎です)、

10日間ハルちゃんと生活をするようになりました

 

古くからの友人やフォローワーさんならご存じの通り、コロナ禍に叔父夫婦から引き継いで飼うようになった愛犬さくらのお世話をしていた時期もあったのですが、

写真はさくらのブラシで頭皮をブラッシングするσ(`ε´) オレとさくら

 

3年前に夏に虹の橋を渡ってからはワンコと接することもなかったので、実は10日間のワンコのいる生活を(((o(^。^")o)))ワクワク“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたのだ~

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

昨日YOUちゃんが帰った後、主が居なくなって不安そうなハルちゃんをみんなで励ましたよ~

動画はIくんですが、彼の家にはニャンがいるので動物の扱いは慣れています

(Fくんの家はトイプードルがいるし、Fくんの妹さんは犬好きが高じてトリマーのお仕事をされてるぐらい愛犬家一家です)

 

ダンボールで隔離してたのですが、「出してくれ~」と鳴くので

 

初日は膝の上にハルちゃんを乗せてデスクワークをしているフリをしながらブログも書いてました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

家に連れて帰ってお散歩と夕飯の後は、σ(`ε´) オレのベッドの上で遊んでましたよ~

 

σ(`ε´) オレも一緒に寝っ転がって

 

枕元でハルちゃんとタブレットでアマゾンプライムビデオを観ながら寝落ちしました

(ドラマ版の東京MERを見返してます)

 

 

 

2日目

 

なんちゃって農夫の朝は早い!

 

愛犬さくらと毎朝ランニングしてたように、5時からハルちゃんと

尻出しランニング(  人  ) ゚д゚)

 

 

ブルーベリー農園にも連れていって収穫の手伝いをしてもらいます邪魔をしてもらいます(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

今日も職場に連れてきましたが、今日は膝の上に抱っこするのではなくσ(`ε´) オレの隣の椅子の上で大人しく看板犬ごっこをしてもらってます

 

看板犬を見つけた親子連れのお客様からも

「かわいい~」

って言われてなでなでしてもらってましたよ~

 

ハル「あたち、褒められて伸びるタイプなの」

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村