村雨詣!YOUちゃんとハルちゃんがキタ――(゚∀゚)――!! | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

お昼前、つものようにPCに向かって仕事をしているフリをしている

まっ黄色のハスラーが入ってきました

ちなみにうちの事務所(商談ルーム)の外壁もまっ黄色です(*ノ∀`*)テレテレ

 

マン○ーズ総本山(ムラサメピット)に・・・YOUちゃん(@大阪改め徳島)と愛犬のハルちゃんがキタ──ヽ('∀')ノ──!!

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

 

もうご存じの方も多いかと思いますが、YOUちゃんは先週徳島に引越してきて徳島県人になったのだ~

(お嬢さんが徳島で就職されている縁で引っ越してきてお嬢さんと暮らすようになったようです)

 

早速

一個、十個、百個、千個・・・

 

カフェオレアイス~

 

実はYOUちゃんは明日からお嬢さんとヨーロッパ旅行に行くとの事で、愛犬のハルちゃんを預ってもらえるところを探してたのですが、σ(`ε´) オレが10日間預かってハルちゃんのお世話をすることになったのだ~

 

実はσ(`ε´) オレ、ハルちゃんが大好きでいつも美魔女と行くキャンプの時にはハルちゃんをテントに拉致して一緒に寝てます

 

 

カワユス~

 

 

昨年秋のキャンプでも~

 

 

 

 

夜は自宅に連れて帰りますが、昼間は職場でもお世話をしようと思って事務所の一画をダンボール箱で仕切ってみたよ~

 

ダンボール箱をパンチして「出してくれ~」っていうハルちゃん

 

YOUちゃんが帰った後、瞬殺でマーキング(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

先が思いやられるなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

このままハルちゃんを借りパクしたろうっと(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

さて問題です

どれがタコ🐙でどれがハルちゃんでしょう??

 

 

難問じゃ~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村