一ヶ月ぶりのVストロームSX おまけ(メイキングムービー)あり | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

もうすっかりお忘れになったかもしれませんが?

実はσ(`ε´) オレ、Vスト乗りでもあるのだ~(*ノ∀`*)テレテレ

 

昨年の9月に発売されたばかりのVストローム250SXを衝動買いし(モノも見ずにバロンの担当者に電話注文しました)1ヶ月後の10月に納車になったのですが、4月の室戸ツーリング以来乗ってなかったので(隼は3月のカキオコツーから乗ってません🤣🤣🤣)、今日は久しぶりに通勤ingに使ったよ~

VストロームS〇Xの自作デカールも健在です

 

Vストローム250SXは250㏄にしてはキビキビと走るし高速では140㎞ぐらい出るので普通に流れに乗れますし(水曜ツーリングでは140㎞では皆にほって行かれるので使えませんが(;゚;ж;゚;)ブッ)、コーナーリングもフロント19インチ特有の?パタンと倒れる感じが軽快で楽しいし、300~400㎞程度のツーリングでは尻が割れることもなく(生まれつき割れてますが(  人  ) ゚д゚))カブをでっかくしたようなイメージでどこまででも走れる気がするバイクでして、現物も見ずに買ったにしては気に入っています。(が気に入って買った癖に!等のコメントはお控えください)

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

唯一ちょっと気になる点があるのですが、それはメーター内にある時計です

 

12月にも一度合わせました(2分ほど遅れてたため)が、2月にはまたまた3分ほど遅れてて合わしてましたが、それから3ヶ月後の今日確認すると

 

3ヶ月で5分も遅れてるや内科医🤣🤣🤣

 

まぁ、クロスカブもKSR110もGSX1100S刀も時計ついてないので、Vストも時計が無いものと思うようにしようっと(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

せっかく通勤ingに使ったので、

久しぶりにシン☆ムラサメ乗りダンシングバージョンをしておきました

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

おまけ

 

 

昨日のmiyamiyaさん(チーム(•Ӫ•)⭐️カッパ東海支部長)のブログで、

チームカッパのことを記事にしてくれてましたが、

 

 

その記事の中で出てきた トリオ ザ ムラサメ乗りの写真ですが

左から チクワ ムラサメ miyamiya

 

 

 

その時のメイキングムービーをアップしておきますね~

 

懐かしいd(^-^) デショ?

 

 

こちらは、JUMP

 

 

 

 

 めっちゃ?一般Pに迷惑かけとるや内科医🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村