イチマン〇㎞ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

なんちゃってカブ主のムラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

今から約5年前の7月、朝の日課のランニング中に近所のオートバイ屋の前を通ると

当時納期が数ヶ月待ちだったクロスカブがなぜか?店頭にありました。

(当時はハンターカブはまだ発売されてなくてクロスカブが人気でした)

 

当時いつも遊んでる美熟女達とキャンプデビューも企ててたため、その場で即決して翌日納車となりました。

(3ヶ月も納車を待ってたYOUちゃん、お先に~でした)

 

早速、スイカのヘルメットで試運転したよ~

注)ノーヘルですが、ここは公道ではなく実家の敷地内です

 

ちなみにこのクロスカブ&スイカヘルメットが今年のマンTの図柄のモデルになりました

 

 

キャンプ用に買ったクロスカブですが、結局キャンプに使ったのはたったの一度(;゚;ж;゚;)ブッ

 

5年前の9月、初キャンプだった美熟女との徳島→小豆島2泊3日キャンプの時だけでした

 

その後、淡路島で何度もキャンプをしたのですが、原付では鳴門⇔淡路島の往来ができません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

隼では何度か行ったよ~

 

こう見えてもインドア派のσ("ε";) ボクです(*ノ∀`*)テレテレ

 

そんなキャンプのために買ったクロスカブも、なんやかんやと使い勝手もよくて通勤に使ったり近場のツーリングに使ったりしてました。

 

 

今朝は久しぶりにクロスカブで通勤しましたが、

注)妖怪アメフラシステッカーは非売品です

 

 

通勤の道中で10000㎞を突破したよ~

走りながら撮影すな!等のコメントはお控えくださいね

 

 

さらに記念すべき10005(いちマン〇ー)㎞

 

Mangooos(マンゴーズ)のooosの部分は(万5)の意味も兼ねて命名してるんだよ~

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ご一緒に~

一個、十個、百個、千個

( ̄0 ̄)/ オォー!!マン〇―!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村