妖怪アメフラシが四国に上陸 その①集合編 (追記あり) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

スーパー禿げ男晴れ男のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

 

 

スーパー禿げ男🌞晴れ男のおかげで?先週もずっと雨の一週間でしたが水曜日だけ晴れでカキオコツーリングに行くことができました

 

 

4月3日は美人ライダーで有名人気ブロガーのひろみんとお泊り四国ツーリングの約束をしてたのですが、

数日前の天気予報では

 

 

妖怪アメフラシパワー炸裂や内科医🤣

 

↑妖怪アメフラシ

 

スーパー禿げ男晴れ男を以てしても天気予報は覆らず、ツーリング(二輪)は諦めてフォーリング(四輪)に予定変更になりました。

 

 

前日はウッキッキー🐒でなかなか寝付けず深酒🍸してゲロゲロになりながら床につきましたが、早朝嵐のような雨音で目が覚めました

 

 

妖怪アメフラシめ来たな?(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

7:30 AM

待ち合わせの道の駅に着くと、すでにひろみんは待ってくれてたよ~

image

 

ちなみに、ひろみんのこのピン止め

 

朝起きたらスーパーサイヤ人になってたので、このピン止めで押さえてきたらしい

 

シランケド

 

 

さて、スーパー禿げ男晴れ男妖怪アメフラシの🌞☔コンビ?でフォーリングに出発しようと思ってたら、一台の黄色のハスラーが入ってきた

 

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??、このDOG inCAR のステッカーは??

 

YOUちゃんの愛犬のハルちゃんをモデルにしてσ(`ε´) オレが作ってあげた世界に1枚しかないステッカーやん

 

 

(。・д・。)チッ 呼んでもないのにYOUちゃんが邪魔しに来たわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

(ホンマは前日から徳島在住のお嬢さんの家に泊まってたのだ)

 

ちなみに、YAHOO時代からのブロガーさんならみんな知ってると思うけど、

YOUちゃんは水も滴るスーパー☔雨女で、かつては雨神様って呼ばれてました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

妖怪アメフラシ(ひろみん 兵庫)と雨神様(YOUちゃん 大阪)vs スーパー禿げ男晴れ男(ムラサメん イスカンダル)

の珍道中

 

どうなることやら?

 

 

 

 

 

つづく

 

 

-----------------------------------------------------------------

追記

 

 

YOUちゃんからのコメントで

 

 

 

こんなことで自慢されるのムカつくから、↑の雨神様をひんぬー|৺৺|に加工しておきました

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村