告知!3月27日(明日)は 日生(岡山)で全身内臓焼き?食い倒れ水曜ツーリングだよ~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

3月27日(明日)は月例の水曜ツーリングですが、

今回はこの時期恒例の日生(岡山県備前市)に全身内臓焼き(ひろみん命名 カキオコの別名)を食べに行くよ~

 

告知記事をアップするのを忘れて前日の告知になってしまいました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

第一集合場所は、9:00 鴻ノ池 上り PA
第二集合場所は、10:30 一本松展望所(ブルーライン)
第三集合場所は、11:00 現地のカキオコ屋さんの「Uma②(うまうま)」

その後数軒をハシゴする予定です

 

 

 

 

アップで(*ノ∀ノ)ヤン♪®

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ全身内臓
 

日生名物?高額じゃんけんもあるよ~

 

 

 

いろんなものがタダで飲食できる素晴らしいツーリングでしょ?((≧艸≦))ウシシシシ

 

写真は負け犬のイメージです

 

 

前回の高額負け犬は92さんに無理やり連れてこられたエビゾーと

 

初負け犬のみっちゃん

なぜか??いつの間にか??ちびみん(ちびみさん)と友達になってたみっちゃん(Hさん)です

 

 

 

メンバーのσ(`ε´) オレにとっては、ファッションショーでもあるのだ~

 

2014年1月には、ビーチク肉襦袢とお茶の水博士風味のズラで登場

 

当時は、まだ貧乳()だったけど、

 

2年後の2016年3月には、ボインになって帰ってきたのだ~

((()))ボヨ~ン

 

お約束のカキオコのもりしたさんの店内にあるこの彫刻でも比較したらわかりやすいでしょ?(今はこの彫刻はなくなってます)

 

 

 

σ(`ε´) オレのトレードマークになってる全身タイツも

2015年2月には(•Ӫ•)カッパだったのが

 

 

2016年11月にはΣΘ)βニワトリになって

 

 

 

2018年3月には、巨乳のカッパになったのに

おじさんがママだよ~~

赤ちゃんにギャン泣きされ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

 

2018年12月には∧( 'Θ' )∧ダック

 

2019年12月には 🐙タコ

 

 

前年、ギャン泣きされた子もタコにはニコニコ

 

 

2021年には肌色に(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

2023年はまたまた🐙タコ

自称?ハンサムさんとのツーショット

 

 

 

 

奢ってくれる人募集!

皆様のご参加、迎撃、お見送りお待ちしてます

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村

 

 

 

マンT2024の注文はこちらから