We are MANGOOOS 今までお会いしたブロガーさん(元ブロガーさん含む) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

昨日予約開始ししたマンT2024(マン〇ーズTシャツ2024)に早速たくさんの申し込みありがとうございます。

ブログ、Facebook、Line、メッセンジャーで受付してますが、開始から24時間でにすでに53人の方々からご注文をいただきました


ホンマ(人ω・*)ありがとう

 

 

実はマン〇ーズを結成してはや15年になります。

 

(写真は100人以上のマンゴーズが集まった2016年のマン〇ーズツーリングin京都)

 

今までたくさんのブロガーさんとお会いしてリアル乾杯してきましたが、その数300人オーバーになりました。

 

今までお会いしたブロガーさん(元ブロガーさん含む)をご紹介しますね

(あくまでブロガーさんってことでfacebookつながりの人はカウントに含めてません)

 

@keyさん、ajuちゃん、 akaさん、AKIさん、akky1973さん、anndaさん、ああるさん (じゅんぺー)、青ちゃんぱぱ、あさひさん、アッキー様 、あにぃさん 、あやちゃん、 あらいぐまさん、 アリスちゃん、 荒ちゃん、赤い翼さん アロエさん、Izumiさん、イチローさん、いっしーさん(高知)、イッシーさん(鳥取)、 いっちゃん、 ITOさん、苺ミルクと弟子2人、イッサーさん、ウメピィさん、羽衣佐武牢さん、e2koちゃん、えいじさん、 えすろく(ぜっとわん)さん、エチゴライダーさん、 えでぃ~さん、 えびちゃん、エボ吉さんファミリー、 越前屋 波多利郎さん、hk-forceV4(hk_littlewing)さん、Sちゃん(ユーチューバー)、MKライダーさん、mtさん、orangeさん、OSSAN師匠、お市ちゃん、おかうてぃさん、女将さん、奥ちゃん、おこマニアさん、おじゃ。。さん、 おと吉くん(ほなけんどKAZUさん)、鬼ちゃん、オヤジさん、おかめさん、KAIさん(野良亀さん)、KAZUちゃんとのぶくん、KAZU333さん、K口さん(ぐっちゃん、)各駅停車さん、がねやん(キャンディグリーン)、 かまたまん、かめさん、カメさん、 風のツアラーさん、kayousankitakumaBUSAさん、キタッチさん、 キャビンさん、 キュウタロウさん、きよしさん、 きょんてぃ~、 銀と刀さん、銀隼さん、銀ブサMARさん、北の旅人さん、銀ブサのたね、きっしー(なおと)、kuniさん、くぅちゃん(陸くじらさん)、 ぐっさん、 #92さん、くぼっち、クマさん、くまちんと奥様 、クルルさん、グレイさん、グレコさん、黒兎さん、くろぴちちゃん、黒犬さん、黒鳥さん、くのいち姐さん、KENNさん、kさん、けものさん、cocoさん、kozoTSKさん、こうちゃん、ごーちさん、 こだわりさんファミリー、 コバーンさん、コバヤン、ゴンさん、ごんぞうさん、 こんぶちゃん、隼コナンさん、サスコタちゃん、さとぽんさん、 さぼちゃん、さんちゃん、山賊さん、gt_yosshyさん、GU76Aさん (S石先輩)、JOEさん、sidoさん、 しずさん、シノラーさん、 しび太さん、 じゃすみんちゃん、じゅりさん、しょういちさん、 しろたん、 白隼さん、シルバくん、ショーゴ、ジョージさん(黒刀ジョージ)、しんのすけ、ZUNSONさんと女神さん、スーさん、スケノブさん、すずちゃん、 ZERO1さん、 聖☆隼さん、仙太郎さん、そらっちさん、taniyanさん、T田さん、たぁさん、 タカさん、 タカトキさん、たかみんちゃん、立っちゃん(スムージー)、タツヲさん、TANAK@69さん、 たまちゃん、たまみちゃん親子、たろうさん、タマ子さん、だるまさん、智恵さん、チクワさん、チェトンソク、 ちカブちゃん、チャンマーさん、ちょっぽこさん、ちんさん、 忠兵衛さん、ツイストさん、つっちーさん、 DBFさん、デジ☆やまさん、てるてるさん、 テンさん、てんてんさん(舶来亭オーナーシェフ)、伝助さん、テルP、tomoさん (ヒューマンエラー)、toraoちゃんと舎弟、 とーふちゃん、ドキンちゃん、としさん、トチローさん、ととろさん、トトロさん、とびさん、tomoさん、どんぐり(♂)さん、どんぐりちゃん、十萌ちゃん、元東海支部長(よヌすぃ氏の奥さん、) 豚子ちゃん、TOWAちゃん(ワンオフカフェ店主)、ともにいさん、ナエ~ちゃん、ninja900さん、にゃ~☆ちゃん、にゃあちゃんとベビ、にちこさん、にゃんきちさん、ニャンコ先生、ニャン子ちゃん、ニルさん、ねみぎさん、nojiさん、のぶさんファミリー、のらねこさん、ノイズさん、のがたひろおさん、BANCHOさん、はっちゃん、ハッピーあっくん、バンドーさん、花ちゃん、番人さん、HIROさん、ぴーこちゃん、ひで爺さん、ひまわりたねさん、ひめ☆ちゃん、寛斗さん、ひろみん、ひろろろ~んファミリー、姫隼ちゃん、B​u​s​a​-​T​o​m​o​.​N​e​t​さん、Busa-tomoおまけようこちゃん、freedomさん、 F元さん、V-MAXさん、 ファニーちゃん、ファルさん、ふうすけさん、ふじっこさん、ふみさん(エフさん、)ぶるーでいじーちゃん、風来坊さん、ふわっとさん(フラットさん)、ペンコ、bonさん、HOT1500さん、ホワイトさん、ポンちゃんとチーフ(ポンムヴァン店主)、ホッシー、坊ちゃん、makoちゃん、MARKさん、masaさん、 まーくん、まぁちゃん、まーちゃん、まーねちゃん、まいまいちゃん、まさやんさん、まさよさん、 マスターさん、マホちゃん、まめさん、まゆちゃん、まるじさん、マロンさん、まことくん、マキちゃん(Uma②店主)、まさやん、MISATOマン、miyamiyaさん、みーちゃん、みきちゃん、みっつぁん、みなみさん、みなみさんパパ、ミホコちゃん、みほちゃん、milchmark2さん、ミホちゃん、みゆたかぱるるんさん、みいちゃん、ミツ君、みっちゃんのお兄さん、みやんさん、muraoさん、むーらんくん、ムーランちゃん、めーたん、ももちゃんと弟子2名、 もも吉さん、桃農家三世さん、木馬さん、やぎのゆきちゃん、やまちゃん、やんきちさん、 山さんとお局様、Uさん、YOUちゃん、yukina_chan2002さん、yuzさん、ゆうきさん、ゆうだいくん、ゆきたんさん、ユキやん、湯っこちゃん(ひゆちゃん)、ゆめたまんさん、夢ちゃん、夢子ちゃん、yukiちゃん、ようこさんとお嬢さん、腰痛ライダーさん、よくばりあにきさん、よっしーさん、ヨッシーさん、よヌすぃさん、吉原将軍さん、らいとさん、ライラさん、らめちゃん、ららさん、蘭ちゃん、ランナーさんと奥様とミノさんリナさん、りんめい@さん、るぅちゃん、流浪の民さん、レイナちゃん、ROADさん、 Yさん、Y田さん、わかばちゃん、わたるさん、

 

 

 

みんな?登場してたかな??

 

このお会いした方の数がσ(`ε´) オレの誇りであり自慢でもあります。

 

 

まだお会いしたことない方々、是非ご一緒してハグしてチューしましょうね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

PS パソコンでご覧頂いてる方はすでにお気づきでしょうが、ムラサメブログはこんな背景になってます(モバイルではこの背景は反映されません)

 

 

 

 

ちなみに、昨日までは↓↓↓これでした

 

 

 


2024年はブリーベリーファームのなんちゃって農夫ムラモン(•Ӫ•)背景で過ごしますので、どうぞよろしくお願いしますね

 

 

 

ひきつづきマン〇―ズTシャツのご注文は↓↓↓こちらでおねがいします

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村