ストッキングを被って銀行に行ったら通報されますか? | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ちょいちょい女装して助走をつけて除草をしているなんちゃって農夫のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

 

 

ハンターカブですっ転び丼米!した#92さんのブログを拝見しましたが

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?#92さん、

スカートを履いたこともストッキングを履いたこともあったようです

 

 

 

 

めっちゃ親近感?を覚えてオレはコメントを入れておいたのですが

 

 

 

そう言えばもう?かれこれ?何年もストッキング被ってないなぁ??

って思って、クラウド(Googleフォト)で動画を探してたら沢山出てきたよ~

 

 

 

6年も前の動画ですが・・・

ストッキング被って通勤したり~

 

 

 

 

みんなが「やれ!」って言うものだから

網タイツを被って銀行に行ったこともありました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

6年も前だから、きっと時効だよね???

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村