2023年仕事納めの後は 虹の滝! であります (パクりん93号) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(^-^*)/コンチャ! 

なんちゃって滝ブロガーの村雨将軍ですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
もっとも危険が危ない!と言われたYAHOOブロガー時代には、滝ブロガーの吉原将軍氏のパクリで滝に行くようになり、毎週のようにこの尻~ずを更新してたのですが、少し?飽きちゃったのと(;゚;ж;゚;)ブッ、ここ数年はコロナ禍もありツーリングも自粛してたため滝から遠ざかってましたが・・・

 

この尻~ズを楽しみに待ってくれてたあなたのために滝に行ってきたよ~

よくよく思い返せば、この(  人  ) ゚д゚)尻~ズもパクりん93号を迎え、すっかりVSOP(ベリースペシャルワンパターン)化してしまってけど、
もう93回もこんなおバカなことを続けている自分が好き~~(///(エ)///) テレテレ

鹿母(しかも)
58歳にもなって身体を張ってこんなことやってる自分のおバカさに惚れる~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

 

今日は仕事納めのため、昼までで業務は終了

家に帰ってオレンジコーデに着替えてVストロームで家を出発!

 

水曜日が定休日で行けてなかった道の駅に立ち寄り

 

ペッタンした後(四国の道の駅スタンプラリーに参戦中です)

 

 

久しぶりに香川県の滝を目指しますが・・・

 

スマホナビが案内するルートは、こんなグニャグニャの酷道

危険が危ない!®(好評発売中)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
オチッコチビル~~~(゜口゜;)
オパンチュの中で、
生温かいものが
(*/∀\*)イヤン

 

 

離合が困難な?一車線の道だけど、走破性の高いVストロームS〇Xなのでへっちゃらだよ~

って思いながら走っていると

 

道路で栗を食い荒らしている野生のを(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

ここは?🐒🐒🐒猿の惑星か??

 

アップでウッキッキー🐒®(新製品)

危険がデンジャー!®(好評発売中)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
オチッコどころか・・・

ウ○コちびるわ~~~
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

オパンチュの中で、
生温かくて重いものが
(*/∀\*)イヤン

 

 

猿人をエンジンをかち回したりホーンを鳴らして猿を蹴散らしながら🐒🐒🐒猿の惑星を突破!

 

 

 

やっとのことで、目的地に到着

虹(こう)の滝だよ~

 

 

せっかくオレンジコーデで来たので記念撮影

オレンジのバイクには、オレンジの靴下 オレンジのTシャツ オレンジのウォッチベルトが似合うなぁ

 

コーディネートはこうでねぇと(もうええって??(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

 

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

ここから試練が待ち構えてました

 

崩れ落ちた遊歩道を誰かさんの頭皮や?誰かさんのひんぬー|৺৺|のようにツルツルスリップしながら必死のパッチで進んでいきます

 

危険がデンジャラス!®(好評発売中)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
オチッコウ○コもチビッタので
もう出るもない(´゚艸゚)∴ブッ
オパンチュの中で、
も乾いちゃった(*/∀\*)イヤン

 

 

命がけで進むと、滝を(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

 

マイナスイオンがを感じますなぁ

真冬やけど(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

さぬき百景の石票があったので

 

尻も(´∀`(⊃*⊂) 珍こ╰(ʃ╯も出しておきましたが

 

珍╰⋃╯百景に認定されますように

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村