VスロトームS◎Xで通勤ing | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

もう?すっかりお忘れの方もいらっしゃるかと思いますが??

実はσ(`ε´) オレ、バイク乗りです(*ノ∀`*)テレテレ

 

決して?イルカに乗ってるだけではありません(シャチヤケド)

 

キャンプ用にクロスカブも買ったし~(クロスカブでキャンプは1回しか行ってません(;゚;ж;゚;)ブッ)

フロント型ムラサメ乗り

 

しまなみ海道ツーリングのためにKSR110も買いましたよ~(しまなみは2度走りました)

 

Lシットムラサメ乗り

 

 

ちなみにこちらは?あ~ちゃん型ムラサメ乗り(乗ってへんけど)

 

 

メインバイクはもちろん隼だよ~

 

シン★ムラサメ乗り

 

伸身のLシットムラサメ乗り

 

 

そして10月にもVストロームS◎Xを衝動買いしたんだけど(しかも電話注文で(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

1ヶ月で1000㎞の慣らし運転を終えてバロンでオイル交換し(高知に行ったり香川に行ったりで距離を稼ぎました)、

 

そのままガレージの奥に1ヶ月間放置しっぱなしでして(;゚;ж;゚;)ブッ

VストロームS●Xを買った事さえ忘れてました

オドメーターも1000㎞少々で止まったままです

 

 

ってことで、今日は通勤ingに使ったのだ~

S◎Xの自作デカールが映えますなぁ~

 

シン★ムラサメ乗りもしておきました。

 

 

 

さて、次乗るのも?また1ヶ月後ぐらいかなぁ???

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村