2023年総括 村雨詣編 参拝者の方々にご利益がありますように | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

YAHOOブロガー時代にマン〇ーズを結成して、はや14年になります。

ちなみに、チーム(•Ӫ•)カッパ8年目になりました(*ノ∀`*)テレテレ

YAHOOブログ時代からの友達は、σ(`ε´) オレの事を教祖と呼ぶ人も少なくありません。

村雨ピットは総本山と呼ばれるようになり、そこを訪れる人の事をいつしか?「村雨詣」と呼ぶようになりました。

 

村雨詣のテーマ(書庫)はすでに117記事となってますので、すでにのべ117組の方が村雨詣に訪れていただいたってことになります。

(アメンバー限定のため、アメンバー以外は見ていただけませんが)

 

北は北海道(ミサトマン、O田さん)から南は鹿児島(みぃちゃん)まで、全国から村雨詣に来られた方がいらっしゃいます。

 

このところはコロナ禍で村雨詣の参拝客が減少してましたが、2023年に村雨詣された参拝者をご紹介しますね。

YOUちゃん(大阪)、あさひさん(埼玉)、よくばりさん(徳島)、湯っこちゃんとこみちゃん(神奈川)、KAZU333さん(福岡)、のらねこさん(山口)、ゆうやくん(奈良)、各駅停車さん(大阪)、イチローさん(兵庫)、BUSA‐TOMO関東のみんな(東京、千葉、神奈川、埼玉 etc)、K〇さん(神奈川)、yuzちゃん(大阪)、ドキンちゃん(兵庫)

 

 

 

 

 

家内安全、無病息災、商売繁盛、恋愛成就、安産祈願、子孫繁栄、学業成就、交通安全、開運除災 五穀豊穣、良縁成就・・・そして痔にも (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!(オロナインH軟膏風味)

いろんなご利益がありますように!

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

以下は、今まで村雨詣に来られた方々です

 

故ホワイトさん(広島)、こだわりさん氏(大阪)、てんてんさん(当時は広島)、エボ吉さん(広島)、山さんと局さん(香川)、ほなけんどkazuさん(おと吉くん)(徳島)、sidoさん(徳島)、ミホコちゃん(徳島)、 anndaさん(香川)、トビさん(広島)、たぁさん(香川)、よくばりあにきさん(徳島)、いっしーさん(高知)、ぶるーでいじーちゃん(徳島)、さとぽんさん(滋賀)、きたっちさんご夫妻(京都)、おじゃさん(京都)、@コバーンさん(兵庫)、パタさん(兵庫)、まーちゃん(兵庫)、わたるくん(岡山)、ふうすけさん(福井)、吉原将軍さん(当時は岐阜)、たかときさん(兵庫)、白隼さん(愛媛)、アッキー様(愛媛)、ぐっちゃん(愛媛)、イチローさん(兵庫)、ムーランちゃん姉妹(埼玉)、にゃ~ちゃん(大阪)、DBFさん(徳島)、S石先輩(勝っちゃん愛媛)、グレコさん(愛媛)、やんきちさん(徳島)、じゃすみんちゃん(大阪)、 Markさん(大阪)、友樹と智恵ちゃん(愛媛)、木馬っち(香川)、カメさん(静岡)、のらねこさん(山口)、 いっちゃんとしーくん(愛媛)、テンさんご夫妻(京都)、スケさん(兵庫)、故おかめさん(兵庫)、KAIさん(野良亀さん富山)、銀隼さん(兵庫)、夢子ちゃん(香川)、キャビンさん(大阪)、風のツアラーさん(滋賀)、ふじっこさん(大阪)、各駅停車さん(大阪)、スーご夫妻(大阪)、kozoTSKさんご夫妻(大阪)、オヤジさんサスコタさんご夫妻(大阪)、まぁちゃん(兵庫)、ゆうきさん(兵庫)、マロンさん(兵庫)、KENNさん(兵庫)、Uさん(兵庫)、ミサトマン(北海道)、ノイズさん(徳島)、シルバくん(福岡)、キッシーさん(兵庫)、たろうさん(大阪)、ZUNSONさん(京都)、アロエさん(大阪)、みいちゃん(鹿児島)、きょんてぃ(三重)、hk_littlewingさん(東京)、S本ゆうや(奈良)、番人さん(香川)、タマ子さん(香川)、A坂ご夫妻(京都)、M田さん(三重)、おかうてぃ(香川)、るぅちゃん(兵庫)、ハッピーあっくん(愛媛)、おこマニアさん(愛知)、ひで爺さん(愛知)、みゆたかぱるるんさん(兵庫)、e2koさん(徳島)、O西さん(愛知)、O田さん(北海道)、久〇さん(愛知)、デデさん(福岡)、あっちゃん(福岡)、M鍋さん(滋賀)、J田さん(静岡)、T代森さん(青森)、H松さん(大阪)、青ちゃんパパ(大阪)、みやんさん(三重)、銀ブサたねさん(徳島)、さいとうさん(愛媛)、なお吉さん(埼玉)、A木さん(埼玉)、サボ画伯(岡山)、みっちゃんの兄さん(東京)
(順不同、一部敬称略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一個、十個、百個、千個・・・


マン〇ー!!




マン○ージュースで乾杯するために・・・

たったそれだけのために全国各地から集まる・・・

そんな熱い男と情熱的な女性の集団・・・

それが村雨ファミリー、マン○ーズです

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村