小ネタ集 Vol.73(ブログ未公開画像)  ポッキーが勃ッキーになりした(*´д`*)ハァハァ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


いつもムラサメブログをご覧いただいてありがとうございます。

 

いつもコメントやいいねをいただくお友達の皆さんありがとうございます。

 

こそっと覗いてはニヤけている小市民の皆さん、いつもありがとうございます。

 

このブログを見て思わずいいねしたものの、内容に驚いて?慌てていいねを消して去っていく隠れムラサメ淫フルの皆様

更には、このブログに来た事を後悔したにもかかわらず、ついついまた来てしまって非公開フォローをポヨン凸(`◇´メ)してしまった隠れムラサメファンの皆様

 

そして、3度の飯よりこのブログが好きで好きでたまらず、朝昼晩寝る前と一日4回訪問される常習中毒患者?の皆様

 

日々の通勤電車やバスで、我慢が出来ずにムラサメブログを見てしまって、周りを気にしながら(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ見たのに、隣の人にスマホを覗き込まれて焦った変態予備軍の方々

 

お父さんやお母さんに、ムラサメブログを見ては(;`O´)oダメ!!って言われているのに、トイレで用をたしているフリをしながら、スマホやタブレットをトイレに持ち込み、親に隠れてムラサメブログを見ているちびっ子マン〇ーズ予備軍の諸君!!


極めつけは、旦那や彼氏が寝静まった後に、こそっと起き出して深夜にもかかわらずムラサメブログを閲覧せずにいられない位、ムラサメの虜になったご婦人方;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

コメントしてるのを見られるのが恥ずかしいので、ひとつ前の記事にコメントしてくる恥ずかしがり屋のご婦人方(*ノ∀`*)テレテレ

 

最新の投稿にコメントしてしまったことを後悔し、記事が更新されてコメントした投稿が前記事になり目立たなくなってホッとした大和なでしこタイプのご婦人の皆様

本当にみなさんありがとうございます

 

一部の方はご承知の通り?ブログと平行してfacebookの更新もしています

ブログのいいところは写真を交えながら、時には絵巻物になるような長文を書くこともできることだと思っています。

逆に、facebookは気軽に思いついたことや日常を面白おかしく綴っています

 

不特定多数の方に見ていただいているブログと違って、facebookの方は基本は友達限定で運営していますので、ブログではアップできないようなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたいにオモロイ内容満載です(≧w≦)ウシシシシ

 

InstagramやTwitterはやってませんが手軽に投稿できるのもfacebookのいいところですね。(インスタハワメレヤユビヲイレタモノノミトウコウシテマス)

 

ブログもそうですが、facebookでは特に、今の流行やトレンドを常に意識した投稿を心がけていますが、今回もブログでは未公開だったfacebookのVol.72以降の小ネタをまとめてみました。

 

 10月30日

仕事帰りにドンキに寄ったら、隣のセルフレジで変態仮面のVパンを買ってる客がいた🤣🤣🤣


 

まぁ、みんな持ってるよね??

σ(`ε´) オレの、おパンツコレクションにもあるよ


 

アウトドアでは、重宝してます

 

 

 

 (゜Д゜)アッ!?5年前も同じことしてたのね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

 

 

 

11月2日

サツマイモ掘りしてて、イチモツ風のイモを掘り出したよ〜╰(ʃ╯

 

 

トッテモ仮性人╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯

 

 

11月6日

こんな事ばかりしてるからか?

友達がどんどん減っていってます(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 去るもの🐒🐒🐒は追わないよ



11月14日

悪鬼(アッキー白隼婦人)の誕生日なのでメッセージ動画でお祝いしました㊗️

 

 

 お面や衣装は即席で作ったよ〜

画像はボカシ処理しています

 

 

11月15日

 山口ののらねこさんから貢物が届きました


Thanks!!!😂💓ありがとうございます

 

 

駄菓子菓子(だが、しかし)


菓子の菓の字が間違ってたので、赤ペン先生が添削しておきました✋

 

 

11月16日

ポッキーの日(11月11日)以降、ポッキーを3個買うとポッキー型の風船を貰えるのですが、


 


ケンタで見かけたJKは股間に当ててシコシコしてました(;゚;ж;゚;)ブッ


 σ(`ε´) オレもポッキーたくさん買って風船貰い、帰って試してみましたが


中折れしてもうた


(´ω`)トホホ…




つづく