小豆島ツーリング その② 小豆島オリーブ公園編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

その①は↓↓↓こちら

 

 

良くんちを出発するメンバーを 良くんのお義弟さんが撮ってくれてた動画を貼っておきますね

 

 

銀四郎でそうめんを食った後、走ること15分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

小豆島オリーブ公園 に到着

 

ここは6年前に良くんに連れてきてもらった思い出の場所でもあるのだ~

ギリシャ風車の前で魔女の宅急便ごっこするために来たよ~

 

撮影用の🧹は無料で貸出してくれます

 

館内で色ののガチャガチャを(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

色ののを見つけるとついつい股間にあてがってしまう悲しい変態の性

 

アップでゴールデンボール╰(ʃ╯®

 

悪鬼(アッキー)も自前のを出してきました

 

🧹の角度が甘いな(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

ビーチク|৺৺|にをあてがう?ももちゃん

ひんぬーのくせに、ビーチクだけはデカいのね?(;゚;ж;゚;)ブッ

 

🧹を持ってレレレのおじさんごっこしながら移動する変態

 

ギリシャ風車を(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

魔女の宅急便ごっこの秘訣は、飛距離よりも滞空時間です

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

はしゃぎまくる?平均年齢約54才(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

6年前に良くんに連れてきてもらった時の写真は↓↓↓

悪鬼(アッキー)、ももちゃんも写ってるよ~

 

 

ちなみにこちらは4年前にYOUちゃんやAちゃんと小豆島にキャンプに来た時のものです

 

 

オリーブ公園に引き返しているところで神社を(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

みんなが🍑尻を出せっていうものだから・・・

 

 

 

σ(`ε´) オレの尻を激写するぐっちゃん(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

道の駅の館内に戻って、トイレの前で

ミロのビーナスを(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

ビーナスの乳|৺৺|を揉みしだくオカウティと悪鬼(アッキー)

 

ついつい、乳比べ?をするカッパ(•Ӫ•)⭐️

 

 

自分の乳|৺৺|と大きさを比べるももちゃん

ヽ(`Д´)ノゴルァァア!! ジャーブラが丸見えやないかい!!

 

 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノキョヌー

image

 

 

 

つづく