ソックスブラザーズ 靴下にゴルフボールを入れて振り回したら(;`O´)oダメーーー!! | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

数ヶ月前から我が業界は「某でっかい発動機」問題のせいで?激震が走ってます。

 

業界第二位の「某次の舞台」も同様の問題が表面化し、業界全体が同じ穴のムジナか?って思われるのが心外なので、

大手とは一線を引いた、中小企業だからできる顧客に寄り添った営業活動を模索中のσ("ε";) ボクです

 

 

今朝のムラサメピットの様子です

 

うちのスタッフは働き者ですので、早朝から展示場の前の道路に除草剤を散布してくれてますので、

草一本どころか?街路樹一本も生えてませんwww

注)もともとこの道路には街路樹はありません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

ましてや?

ゴルフボールを靴下に入れて振り回す行為など、

一切ありません!!

 

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

 

ゴールデンボール╰(ʃ╯を靴下に入れて振り回す行為

もうかれこれ10年ほど前からやっているのだ~

 

 

なぜなら?我らはソックスブラザースだからです

 

ソックスブラザーズの事を知らない方のために説明しよう!

ソックスブラザーズとは下半身にソックスだけ身につけた裸族のことなのだ~

 

 

ちなみに、ソックスがないようなガレージでは

軍手を被せた軍手ブラザーズも結成する場合もあります

イメージ 18

 

 

バイクに乗る時も、ソックス一丁や軍手一丁で乗ると股間がスース―して気持ちいいよ~

イメージ 16

 

大型バイクに乗る時もソックスや軍手があれば、プロテクター機能もバッチリですが

イメージ 1

 

 

炎天下でシートが焼けている時は、タマタマの火傷には十分注意してくださいね

イメージ 17

 

 

みんなも?ソックスブラザーズに入会しない???

 

 

ちなみに、類似品にお椀ブラザーズもあるよ~(入会者募集中)

 

 

 

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

仕事のネタのつもりが、いつの間にか?ソックスブラザースの話になってしまったがな?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

ち〇こにソックスを被せるために

たったそれだけのために全国各地からあつまる

そんな熱い男と変態の集団

それがソックスブラザーズです