カキオコ食い倒れ水曜ツーリング スイーツと高額じゃんけん編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

 

集合編

 

カキオコハシゴ編

 

 

 

もりしたを出て走ること3分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です

Stella(ステラ)に到着

 

変態達は一般Pと隔離されたテラス席に(;゚;ж;゚;)ブッ

 

先にもりしたを出た先陣に先に食い荒らされ?ケーキ類はあまり残ってなかった(´;д;`)ウルウル

 

ケーキセットが食べたかったけどあきらめて、アフォガードにしたよ~

 

 

アフォガードにした理由??

それはね???

 

 

誰がアフォやねん?(# ゚Д゚)ゴルァ!っていうネタを撮影したかったためなのだ~

 

こんな撮影してたら、みんなが集まってきて

 

アフォのフリするDBFさん

(ちなみにDBFさんはお医者様なので決してアフォではありません(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

アフォのフリする木馬っちに、伝票を持ってくるアフォのくぅちゃんに、伝票を背中に押し込んでくる??アフォのシロタン

(みんな、こう見えても社会的地位の高い方々で決してアフォではありません(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

 

誰やねん、シロタンのきょぬーのパイズリ(())ドピュっと発射したのは?(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

遠方から来られた関西組のkoji  遠ちゃん 牛親方 愛知の山本君(仮名)は、明るいうちに家に帰りたいので(夜になると目が見えなくなるお年頃です)ここでお別れです

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 

 

 

Stella(ステラ)を出て走ること5分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です

 

いつも行っている恐怖のコンビニへ到着

 

なぜ?恐怖のコンビニか??

 

このコンビニの事知らない人に説明しよう

ここは日生に来るたびに訪れるコンビニで、高額バトルが繰り広げられる恐ろしいコンビニなのだ~

過去には高額で連敗し

 

 

お金が足りなくなってATMに駆け込む負け犬もいたぐらいです

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

この日も当然のように勃発!
値段無制限

食後のスイーツを賭けた
熱い
14人バトル(;`O´)o!!

 

ここで説明しよう!
水曜ツーリングでのじゃんけんのルールは、前回に負け犬になった人が決めることができます
例)負け犬じゃんけん(負けた人が奢る)、漢氣じゃんけん(勝った人が奢る)、多いもの抜け、オンリーワン(一人だけ違うものを出した人が負け)の他、負け犬の人数も決めることができます

 

 

前回の負け犬さっちゃん(サボ画伯)が選択したのは・・・

負け犬はたったの1匹!

 

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

今回初参加のエビゾーキタ──ヽ('∀')ノ──!!

(水曜ツーリングでは初参加者は負けるというジンクスがあります)

 

 

そして2発目は、飲み物を賭けた

熱い14人バトル(;`O´)o!!

 

スイーツバトルで負け犬になったエビゾーが選択したルールは

漢氣じゃんけん!(勝った人が漢氣を見せ奢る!)

漢氣を見せるのはたったの1名!

 

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

漢氣を見せたのはみっちゃん(H川)

 

この日も高額キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

スイーツ4011円 飲み物2859円

 

#92さんに無理やり?連れてこられた挙句に負け犬になった悲しそうなエビゾー

 

もう7~8年前から日生の水曜ツーリングに参加してくれてるみっちゃんは

やっとみんなに奢ることが出来て嬉しそう(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

高額に押し上げた原因は、この美女たち

 

なんちゃらBBは1本548円

 

 

全回負け犬になったさっちゃんは負けを取り戻すべく?

960円のスティックゼリーをチョイス(;゚;ж;゚;)ブッ

 

美女の皆さんコラーゲンたっぷりでますますお美しくなってね(*ノ∀`*)テレテレ

 

σ(`ε´) オレの勝利品

 

アップでびろ~ん®

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~

 

 

いつものようにみどりちゃんとハグしてお別れです

 

これは2016年のみどりちゃん

 

 

 

お別れの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

みんな(人ω・*)ありがとう

 

これからは脱コロナの時代に突入です

暗黒の3年間を取り戻すために遊びまくりましょうね

 

 

 

次回水曜ツーは4月26日の予定です(行き先未定)

ずる休みの準備をよろしくね

 

 

 

 

 

←クリックしてね(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

 

 

 

 

 

#92さん視線からの水曜ツーは↓↓↓