カキオコ食い倒れ水曜ツーリング 集合編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

3月15日(水)
月例の水曜ツーリングは岡山県の日生(ひなせ)に、ご当地B級グルメのカキオコを食べに行ってきたよ~

(毎年牡蠣が解禁になる12月とシーズンオフになる3月に四国の変態集団が上陸?していますが、コロナの感染拡大のため2022 年は一度も来れなかったので2021年12月以来の上陸?となります)

 

9:00 第1集合場所は、瀬戸自動車道鴻池パーキング

四国組のメンバー 木馬っち(香川)、DBF(徳島)、よくばりあにき(徳島)、ヒチョリ(徳島)、ムラサメ(イスカンダル)(順不同、敬称略)

 

今回は四国組が少ないなぁ?

 

 

突然勃発!
朝の淫料を賭けた
熱い男5人のバトル(;`O´)o!!
負け犬は1匹!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

負け犬キタ――(゚∀゚)――!!

 

そんな?バナナ🍌

このところ不敗のσ(`ε´) オレが負けるなんて(´;д;`)ウルウル

 

まぁたった5人分なので、こんなもん負けたうちとちゃうわ!!(負け惜しみ風味)

 

出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

財布が少し軽くなったのでジャンプが高い!

 

 

10:00 第2集合場所のブルーライン一本松駐車場

 

 

 

こちらで合流したのは、

山本君(仮名 愛知)、くぅちゃん(陸くじら 兵庫)、みっちゃん(H川 兵庫)、松ちゃん(不二家ペコちゃん 兵庫)、Koji(滋賀)、遠ちゃん(大阪)、シロタン(岡山)、さっちゃん(さぼ 岡山)、くぼっち(岡山)、みどりちゃん(岡山)、そして今回発参加の #92(kuni hiro  大阪)、エビゾー(大阪)

 

平日にもかかわらず、この時点で17人集合

 

みんな、ちゃんと仕事をしようよ~

 

 

 

#92さんとのツーショットはチクポーズです

image

 

 

ちなみに#92さんは、以前のチクポーズ企画の時にもチクポーズでチクワさんを応援してくれたのですが、

 

その時には連絡先が分からずステッカーを送れてなかったので、

今回やっと行こうニンニン!ステッカーをお渡し出来ました(。・∀・。)ホッ-3

 

またまた勃発!
淫料を賭けた
熱い男女17人のバトル(;`O´)o!!
負け犬はたったの1匹!

 

17人もいるんだから、滅多なことで負けることないよね??

(*`艸´)ウシシシ


(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

 

負け犬は、さっちゃん(さぼ画伯)

ささでさっちゃん(さぼ画伯)のことをご存じない方のためにご紹介しよう

 

σ(`ε´) オレをキャラクターに作ってくれたLINEスタンプ

「カッパのムラモン」

の作者なのだ~

 

 

 

 

さっちゃん大負けしたのは初めてかも??

ショックで意識が遠のいてお寝んねしてました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

一人でお寝んねするのは可愛そうなので、タコが寄っていって吸盤で吸い付いてあげたよ

 \\\\(*⌒◎⌒*)//// チュ~~~~

 

 

いつものように、パン職人のくぼっちが美味しいパンを焼いてきてくれたけど、

この中には当たりがある、ロシアンルーレットパンなのだ~

 

大当たりは H川さん

 

松ちゃんも大当たり

 

 

当たり激辛パン)の中身は 

キャロライナリーパーが丸ごとひと粒

ほぼ致死量やな??(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

出発

みどりさん撮影

 

 

 

 

つづく

 

 

 

←クリックしてね(*ノ∀`*)テレテレ