告知!11月24日(水)は、讃岐うどん食い倒れ水曜ツーリング!  | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

11月24日は月例の水曜ツーリングですが、

今回はうどん県(香川県)に讃岐うどん食い倒れツーリングです。

(いつもはFacebookで告知してますが、前回のツーリング記事でのコメントで参加希望者がいらっしゃったのでこちらでも告知します)

 

集合時間 10:00 AM

集合場所 ファミリーマート坂出加茂北店

 

 

 

讃岐うどんのA級店を

写真はイメージです

 

5軒ほどハシゴし食い倒れまくります

写真はイメージです

 

あっちこっちでジャンプしまくり~

写真はイメージです

 

食い倒れながら西進し、観音寺方面まで走ります

写真はイメージです

 

ロープウェイで雲辺寺まで登り~

通常は往復2200円のロープウェイですが、観音寺市からの助成金があり1200円キャッシュバックされるので、(実質1000円でロープウェイ乗れます)多い日も安心

 

インスタ映えスポット天空のブランコで童心に帰り

インスタシテヘンケド

写真はイメージです

 

 

ちなみに天空のブランコは↓のように以前のものからバージョンアップしているみたいです

(モデルは北摂麺部会M師匠)

 

 

その後、スイーツ店に行く予定だよ~

写真はスイーツのイメージです

 

さて問題です、どれが桃🍑のスイーツでしょう??

 

 

 

 

当日は禿げ晴れますように

ムラ子ちゃん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

参加者募集中(皆さんズル休みの準備OK?)

ジュージャン(ジュースじゃんけん)用に、たくさん小銭持って参加してね~