徳島ラーメン食い倒れ水曜ツーリング 集合編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

10月27日(水)は3ヶ月ぶりに開催された水曜ツーリングでした。

 

月例で行っていた水曜ツーリングも、新型コロナの感染拡大の影響で開催することが出来ませんでした。

我々の仲間は、こう見えても?(見た目は変態ですが)、意外と真面目でして(;゚;ж;゚;)ブッ

政府や自治体の長の言いつけを守り、皆で集まることも県を跨ぐ事ことも自粛し、ずっと我慢してフラストレーションが溜まりまくってましたが、第5波緊急事態宣言やまん防も解除になり、メンバーのワクチンの接種もほぼ終わったこともあるので3ヶ月ぶり(今年2回目)の水曜ツーリングとなりました。

 

とりあえずは、ここ最近は新規感染者がほぼ出ていない(連日0人です)徳島で開催することとなりました。

 

集合場所は、徳島市内のいつものコンビニ


参加メンバーは

白隼(愛媛)、悪鬼(アッキー)(愛媛)、にゃんきち(愛媛)、いっしー(高知)、K田(高知)、てるP(高知)、K岡(高知)、おかうてぃ(香川)、良(香川)、DBF(徳島)、初参加のひちょり(徳島)、村雨(イスカンダル)の12人 (順不同、敬称略)

 

平日にもかかわらず、みんな仕事をずる休みしてるのね

(メンバーの名誉のために言い訳しますが、こう見えても?メンバーは社会的地位や社会的責任のあるお仕事されてる方々です(;゚;ж;゚;)ブッ)

久しぶりに仲間との再会ですが、しばらく見ないうちに?にゃんきちの愛車が隼→超高級メガクルーザーのゴールドウイングGL1800に変わってる~

新車は(*σ´ェ`)σ<<☆゚+.サ・イ・コ・ウ!!.+゚☆>>

 

コロナ禍のため、ずっと乗ってないからか?DBFさんのセカンドマシンであるセローには

蜘蛛の巣が・・・

ついこの前までピカピカだったのに(;゚;ж;゚;)ブッ

 

しかも!

ずっと乗ってない証拠に?カマキリの卵や鳥のンコ💩も



カマキリ拳法で応戦しておきました

ちなみにσ(`ε´) オレ・・・
こう見えてもカマキリ拳法の達人です

まっ!!通信教育やけどな!

 

ちなみにσ(`ε´) オレは、この日はクロスカブで参加しましたが

決して水曜ツーリングを舐めてるのはありません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

早朝から収穫した採れ採れ大量のスダチカブ荷台のホムセン箱に満タン詰め込んで、みんなに配るために持ってきたからなのだ~

 

たぶん??300個ぐらいのスダチ持ってきたはずです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

水曜ツーリングはタダでジュースが飲めるだけじゃなく、タダでスダチもゲットできる素晴らしいツーリングなのだ~

 


 

突然勃発!
朝の淫料を賭けた
熱い男女12人のバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

負け犬は良くん!

 

 

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

 

 

ちなみに、仕出し屋やお惣菜屋を経営している良くんにも大量のスダチを差し上げたのですが、翌日良くんからLINEが・・・
 

 

じゃんけんで負けた金額以上に、

タダのスダチでがっぽり儲けて、負けを取り戻したのね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

ちなみに、良くんのヘルメットはσ(`ε´) オレの大好きな69番です

(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

一個、十個、百個、千個

マン〇~

 

 

出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

ヽ(゚д゚ヽ)ヒサシ!!(ノ゚Д゚)ノブリナノデ!!ヽ(゚∀゚)ノテイクウヒコウ

 

 

つづく