うんこちんちん(チクワ風味) チクワさんの言いつけで?イヤホンを水戸黄門に入れてみたよ~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 

昼休みに、神聖な?職場で破廉恥な動画撮影していたムラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

(動画は巻末↓↓↓にあるよ)

 

先日、美女ブロガー(よいしょっと)のチクワさんの言いつけでイヤホンを鼻に入れたっていう記事を書きましたが・・・

 

その時の記事は↓↓↓

 

 

その時のチクワさんのコメント

 

 

コーモンの奥まで入れてグリンとしろ!と・・・

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

しゃあないなぁ

チクワさんの言いつけなので、やらなしゃあないわ

 

ってことで、早速水戸黄門(´∀`(⊃*⊂)に白いイヤホンを

 

(*ノ∀ノ)ヤン♪

癖になっちゃう~(*ノ∀`*)テレテレ