カップヌードルの蓋の裏側 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

朝から台風の後始末で大忙しのムラサメです|ω・`)ショボーン

 

さて、先日マイナーチェンジした日清のカップヌードルですが、

環境問題に対応するために蓋を止めるシールを廃止し、

そのかわり蓋のタブの部分をWにして対応しているみたいです

 

その蓋の裏側に描かれたニャン (=^. .^=)のイラストが可愛いと、評判を呼んでるようですが

 

σ(`ε´) オレもこのニャン (=^. .^=)のイラストが見たいために、早速買ってきたよ~

 

じゃっじゃ~~ん

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

シーフードヌードルの方はWタブになってない?以前のタイプやん

(;´д`)トホホ

 

 

でも、よ~~く見てみると、蓋にカップヌードルの裏側🔍

と書かれてます

 

 

早速、お湯を注いでみたよ~

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

これは、カッパのムラモンやんか~

 

 

ここで、カッパのムラモンの事を知らない人に説明しよう!

 

カッパのムラモンとは、σ(`ε´) オレがモデルになったゆるキャラでして、歴代のマンT(マン〇ーズTシャツ)の他、LINEのスタンプにもなってるんよだ~

 

 

ねえねえ、カップヌードルに指を入れてもいい??(*ノ∀`*)テレテレ

 

火傷するわ!!  ┐(´д`)┌ヤレヤレ