今年の隼駅祭りはオンライン開催だよ~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

チクワを見ると、ついつい指を入れてしまうムラサメです(*ノ∀`*)テレテレ

 

随分前にも、遊びに来てた親戚の子供にも正式なチクワの食べ方を教えたところ、

この子の親からこっぴどく叱られたのは内緒です~(;´д`)トホホ

 

 

ちなみに?とんがりコーンも指を入れるよね??

 

 

ねぇねぇ 指を入れてもいい??(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

さて、アメーバのトップページを開くと


年前の〇月に書いた過去の投稿をリブログしよう

っていうのが出てきますが、

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

 

 

今朝出てきてたのは、3年前のYAHOO時代に書いた隼駅まつりの記事でした

↓クリックすると当時の記事リンクにジャンプします

 

隼駅まつりと言えば、毎年この時期に鳥取県の八頭町にある隼駅で行われているイベントですが、

全国から2000台を超える隼(GSX1300R隼)や、ブサ乗りが集結しますが、

残念ながらコロナの影響で昨年は中止となりました。

 

駄菓子菓子(だがしかし)

 

今年も中止かと思いきや、WEBでオンライン開催されることが決定しました

 

 

また、8月1日~31日の間に写真を募集し、

ギャザリングアートが作られるみたいです

 

 

 

詳しくは、公式サイトでご覧くださいね↓↓↓

 
 
ちなみに、
チーム(•Ӫ•)カッパ総帥のσ(`ε´) オレも、
チームㄟ( ・ө・ )ㄏスワン総帥の白隼も、毎年テレビに出てるよ~

 

2018年

 

 

2019年