添乗員村子のサプライズ迎撃大作戦 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

11月10日 AM10:00決行!!


サプライズ迎撃作戦じゃ~~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ




広島からはニャン子ちゃん、兵庫からtakatokiさん、まーちゃん、愛媛からアッキー様、GU76Aさん、グレコさんが、徳島入りし、DBFさん(ジモティ)が案内をするというツーリング計画があったのですが・・・

某LINEトークルームでは、村子は、その話題には一切触れず・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ずっと、なりを潜めてましたが・・・

ついに決行の時が
キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━



告知なしのサプライズ登場の村子!!

 

 

 

イメージ 1

 


村子の正装 網タイツにナース服+浮き輪じゃ~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





みんなと記念撮影だよ~~

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 


そして・・・

いつもの儀式


一個、十個、百個、千個・・・
マン○ー!!

 

 

 

 

イメージ 4

 


村子は、仕事のため、ここでみんなとお別れじゃ~~~





皆さん、お気をつけて、ツーリングを楽しんでね~~~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



マン○ージュースで、乾杯するために・・・

たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・

そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・

それが、マン○ーズです




おまけ





アッキー様に、スカートの中を逆さ撮り盗撮されたてたし~

 

 

イメージ 5


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪