Viva Mangooos (ビバ マン○ーズ) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

マン○ーズ代表の、村雨でございます。


もうすでに、ご存知かと思いますが、


昨日をもちまして、


マン○ーズ外食事業部長てんてん氏がオーナーシェフのお店


広島県福山市の、「福山洋食厨房 舶来亭」は、鳥取県米子市への移転のため、


閉店となりました。






水面下で、


関西支部長こだわり氏、中国地方支部長エボ吉氏、琵琶湖支所長銀ブサMAR氏らと、


この、ラストデーに、マン○ーズ集結計画を企ててまして・・・


沢山のマン○ーズメンバーが集まってくれました。


また、


マン○ーズの儀式、マン○ー淫料での乾杯の際は、


全国のマン○ーズからも、沢山のメールをいただきました。


ご賛同いただいた方々に御礼申し上げます。






昨日の・・・


最後の福山の夜の様子をお伝えします。




参加メンバーは、



マン○ーズ関西支部からは・・・

こだわり関西支部長、銀ブサMAR琵琶湖支所長、ぐっさん、ゆうだい(さくら)くん、あやさん


マン○ーズ中国地方支部からは、

エボ吉中国支部長とファミリー、くまちんご夫妻、苺ミルクちゃんと弟子たち、

ようこさんファミリー、モモちゃん、トビさん、豚子ちゃん、


マン○ーズ北海道支部から、

北の旅人さん、



舶来亭の皆さん

てんてんさん、みーちゃん、ケンちゃん、チェ・トンソクくん、







お料理は、


デミグラスソースのハンバーグを注文
 

イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

 


(゜口゜;)うっ・・・・・

エノキじゃ~~~~







ケーキに・・・

コルクで

乳頭!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 


アップでポヨン♪

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

 


総勢、27名での乾杯です(メール参加者も20名いらっしゃいました)

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1


(写真は、くまちん提供?? 勝手にパクリです)




一個、十個、百個、千個・・・

マン○ー!!










花束の贈呈です

 

 

 

 

 

イメージ 10

 

 


涙を隠すために老眼鏡をかけているてんてん↑








あっという間の、3時間でしたが・・・



村雨・・・



目頭が熱くなったことはナイショです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関東では、この日

オヤジレラさん主催のハッピーツーリングで 23名での乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

(マン○ーズ東海支部のZERO1氏からの写メ)
マン○ー!!




メールで乾杯いただいた皆様をご紹介します


えでぃ~さん、うにちゃん、にゃあちゃん、ZERO1さん、オムちゃん、ゆりあまま、

よっしーさん、みこりん、ゆめこちゃん、おじゃ。。さん、つっちーさん、キタッチさん、

ラクスちゃん、のぶさん、まゆちゃん、きゃびんさん、よくばりあにきさん、玲ちゃん、

ASAMIちゃん、わかばちゃん(順不同)

 

 

 

 

 

イメージ 3


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!マン○ー!!





みんな~~

ありがとうね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 


マン○ージュースで、乾杯するために・・・
たったそれだけのために、
全国各地から集まる・・・
そんな、
熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
それが、村雨ファミリー!!
マン○ーズです










舶来亭は・・・

4月11日

屋号はそのままで、米子市に移転オープンします

新住所は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


福山洋食厨房 舶来亭イメージ 5

 

 

 

 
 
 
 
米子市旗ヶ崎7丁目24-21