5月4日 添乗員エボ子と行く、プチマン○ーツーリング | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

村雨が、弟のように可愛がっているマン○ーズ中国地方支部長エボ吉氏と、

以前から計画していたツーリング計画ですが・・・

GWは、村雨の田植えのスケジュールもあり、

ギリギリまで日程調整していましたが、3日は天気もよく無事田植えは終了!

4日にツーリングに行くことになりました。

前日に、エボ吉氏からメールが・・・

エボ「明日は、デジイチを持ってきて下さい」

明日は?水着ギャルの撮影会か???

期待しつつ・・・うきっき~モードで就寝・・・



タンスの肥やしと化したデジイチを慌てて充電し、タンデムシートにくくりつけて出発!

高速のICに行く道中で、あまりの寒さに、メッシュジャケットの内側を見ると・・・

インナーがついてないやんけ~~~

昨年のシーズンオフ、洗濯した時にインナーを外したままでした(´Д`ヽ)トホホ

慌てて引き返し・・・

インナーつけて、再スタートしたのが、8:00過ぎ・・・

福山東ICでの待ち合わせは・・・10:00

しかたない・・・マッハでGO~~~

道口SAで、ウ○コタイムの後・・・黄砂でバイクもウエアも、まっ黄色になりながら・・・

9:40過ぎには到着してました~~~

(注)速度計算はしないで下さい!



待つこと10分

颯爽と現れたのは・・・


 

イメージ 10


うわ~~~~
添乗員エボ子やがな~




御挨拶代わりのいつもの儀式


一個、十個、百個、千個・・・マン○ー
(大衆の面前ですので・・・マナーモードのサイレントバージョン)

 

 

イメージ 3

 

 

 

 


前日まで、ツーリングの行先を知らされてなかった村雨は・・・

添乗員エボ子のツーリングプランでスタートします。




R182を北上していると・・・

エボ子がフルブレーキング・・・

ここが、水着ギャルの撮影会会場か???

どうやら違うようです

以前、マン○ーズ中国地方支部のようこさんが記事にしていた

黄色い桜です

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

イメージ 5

黄色い桜は・・・

村雨が幼少の頃、母方の実家がある、島根の三刀屋で見たことがありますが・・・

あれ以来・・・10数年ぶり???(。´pq`)クスッ




その後、新緑を楽しみながら、さらに北上



この日のランチは、添乗員エボ子オススメの「神龍」へ

 

 

 

イメージ 8

 

 


魚介系スープの尾道ラーメンです。

ネギラーメンに、ニンニクをクラッシュしてIN

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 


アップでびろ~~ん(R)(好評発売中)

 

 

 

イメージ 7

 


まいう~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


腹ごしらえも終わり・・・中国道経由で、備北丘陵公園へ


いよいよ・・・水着ギャルの撮影会か???


ゎくo(。・ω・。)oゎくゎくo(。・ω・。)oゎく


メッシュのライディングパンツの・・・膨れた股間を隠しながら・・・

歩いていきましたが・・・

水着ギャルの姿が見えん・・・



そのかわり・・・チューリップを中心に140マン○本の花が・・・

 

 

 

イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12

 


水着ギャルを探しているうちに、添乗員エボ子とはぐれて迷子になり・・・

先に駐車場に戻って泣いていた事は・・・内緒です(笑)



村雨「添乗員エボ子さ~ん、水着ギャルはまだですか???」

エボ「次ですよ~~」



安心して、次の目的地へ移動・・・



途中、お土産の洋酒ケーキをゲットして・・・

池田牧場へ



いよいよ撮影会の会場か???



水着ギャル発見!([+]Д・)


うわ~~~超グラマー

おぱ~いがでかいぞ~~~


しかも・・・水着どころか・・・

フルヌードやがな~~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 


おまいとちゃうがな~(´Д`ヽ)トホホ


でも・・・

この子から絞った?ミルクで作ったソフトは・・・

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


まいう~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




その後・・・

大渋滞の抜けて、舶来亭へ


ここでも・・・

一個、十個、百個、千個・・・マン○ー
(大衆の面前ですので・・・マナーモードのサイレントバージョン)

 

 

 

 

 

イメージ 13

 

 


注文したのは、

Nカレーに瀬戸のもち豚カツをトッピング

奥の大盛が村雨用、手前のメガ盛りが・・・添乗員エボ子用

 

 

 

 

 

イメージ 14

(村雨が写した写真がピンボケだったため・・・↑の写真は著作者の好意により、勝手にパクってます)


この日より、舶来亭では、このメガ盛りサイズのことを、エボ盛りと命名されました




アップでびろ~~ん(R)(好評発売中)

 

 

 

イメージ 15


通常のカレーよりも、辛さがマイルドなNカレーです。

このもち豚の柔らかくてジューシーで・・・

脂身も、全然くどくなく・・・

まいう~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



ここで・・・添乗員エボ子さんとはお別れです。

てんてん氏とも、再会の約束の後、帰路につきました



帰りの山陽道上りは・・・混雑・・・

マッハですり抜け・・・GO~~

高松道は、津田付近より大渋滞・・・

ここは・・・おきて破りの・・・あの走法で・・・ヒェエェエ─。゚。(´Д`人´Д`)。゚。─オユルシヲ!!!




この日の走行距離546km






ありゃりゃ???





添乗員エボ子さ~~ん

水着ギャルの撮影会はどうなったの???