ついている人、ついていない人の違い | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

これは、色々な原因が

あるかもしれませんが


自分のエネルギーの違い


自分の中にある

想いの違い


自分の中にある

イメージの違い


自分の口癖


それらがついているか

ついていないかに

影響を与えているとしか

思えないと感じています😊


もしも、ついていないと

感じるなら


これらを見直す必要が

あるのかもしれませんね😊


今日は、お終活再春という

映画を見ました。


これも面白い映画でした😁