意志の力を利用する | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

何かをやりたい

何かをやりたくない


その考えが意志です😊


その考えが強くなると

人は行動に移すことが

出来たりします


しかし、ここで

意志の力が弱いか

行動することで予想される

リスク(危険)が大きいと

感じる場合、行動出来ない

場合があります😊



本当は、行動出来ない人は

一人もいません


行動(食事等)をしているから

生きている訳で、行動しない人は

この世に存在しません


つまり、行動出来ないのではなくて

行動しない選択をしている

だけなのです😊


自分が本当にやりたいことは

ないのだろうか?


それが見つかったら

勝手に行動し始めるのかも

しれませんね


私のブログを読んでいることも

1つの行動ですね😊


ありがとうございます😊