インド映画見たことありますか? | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

私は人からオススメされる映画は

見るようにしています😊


インド映画は、笑いがあって

考え深い所が好きですね


RRRも見ましたが

特にオススメなのは

「きっと、うまくいく」2009年の

古い映画ですが最高だと思います😊


ネタバレになってしまうので

内容は控えますが


笑いながら、最後は感動して

人生の中で大事なことを

教えてくれています😊


3時間もあるのですが

物語に引き込まれているうちに

もう終わりという感じです😁