やられたらやり返す!? | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

やられたらやり返す!?


かなり前に流行ったドラマのセリフで

「やられたらやり返す、倍返しだ」


もちろん気持ちはわかりますが


今、世界でこれが起きているのです



ロシアとウクライナ


アメリカと中国


この考え方は、とても危険ですね


ドラマでは面白く感じますが

国対国だと戦争になります


現に、リアル目に見えて戦争に

なっていたり


目に見えない形で

サイバー攻撃等を使って

目には見えない戦争が

起きていることも

事実なのでしょう🤔


商売でも、お互いがWin-Winに

なるのが一番良いし


どちらか片方だけが

損をするような商売は

長くは出来ないだろう🤔


だから、やられたからやり返すは

良さそうで良くないのでは

ないだろうか?


たとえ、腰抜けと言われても

お互いがWin-Winになる道を

探すことが一番良いと思います


世界が平和になることを

願っています


陰謀論ではありませんが

最近、世の中で変なことが

起き過ぎだと感じています


全てが偶然なのか

人為的なのかは不明ですが🤔