この世界は本当に自分が作っている?! | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

私達の中には意識を向けることで
その事についてより強く
意識するようになることが
あります😊

雑音の中から必要な情報を選び出す
カクテルパーティ効果

意識した情報が自然と目に入る
ようになるカラーバス効果
等があります

つまり、この効果を
自分の都合が良い方にだけ
使えたら良いですね😊

実際には100%使うことは
外的な影響もあって
難しいのですが、

このことから、
毎日、良くないことに意識を
向けてばかりいたら
良くないことが起きることは
簡単に想像出来ます

正しく言うと
良くないことも、良いことも
起きてはいるけど

良くないことが見えやすく
なることがわかります😊


その結果、自分はついていると
感じるか、ついていないと感じるか
の差が出て来ます


自分はついていると言う
信念のもとに行動すれば
表情も明るく、楽しくなり
物事は良く行きやすく
なるだろうし

他人からの協力も得られやすく
なるかもしれません😊

そうすれば、益々良くなるしか
なくなるのだろう🤔

運が良いとは、こうやって
作られて行くのかも
しれませんね😁