昨日のお茶会は4名の方が参加して頂けました^^ | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

こんにちは、Ritz 箕浦です。

 

昨日の赤羽駅でのお茶会は4名の参加者と

私と、奥川先生の6名で開催させて頂きました。

 

毎回思うのですが、何故か参加される方が

帰られないのです。^^

 

帰られないので、私も帰れません(笑)

 

結局午後2時から午後9時頃まで

いました。

 

これでは、お茶会ではなくて

お茶会&夕食会ですね(笑)

 

しかも、来るときと帰るときでは、

まるで別人のように、(*^_^*)ニコニコ

されて帰られました。

 

実際に変わるのは、これからです。

今後良いことが、訪れるようになります。

 

これで3,000円は安すぎ(^_^;)

 

参加してみたい方はメッセージお待ちして

おります。

 

できるだけ日程を調整させて頂きたいと

考えております。