レイisナンバーワン最強銀河究極ゼロ漫画バトスピ3巻発売!アルティメット・ガンディノス付録 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

1412431079499.jpg

最強銀河究極ゼロ漫画単行本3巻が発売なり~
Uガンディノスも漫画に参戦!
一式 まさと先生のバトスピ究極ゼロの最終巻

 ってあれれ、最強ジャンプじゃ究極ゼロの
オリジナルストーリー漫画が掲載されていて、次号にも載る予定みたいだけど
それは単行本化しないかもしれないってこと……?( ´・ω・)

 付録カードはバトスピMAXで配布されたアルティメット・ガンディノスの一式バージョン!
かっこいい!こうして見るとガンディノスらしい意匠はあるものの
結構ホネホネしいパーツが追加されているんだなー。
骸竜ゾン・サウルやボーン・トプスへ近くなっている印象ある。


◆今の環境も今週まで!合体してもっと強くなるアルティメットはっ
Uガンディノスももちろんだしー

 Gレコ面白いー

まあ言うまでもないことなんだけど、天斧の勇者カイオーが居るのに
アタックしてきたコスト0スピリットにおれがしてあげられることは殆ど無い。
まっ種~