[バトルスピリッツ]トリックスター♂説 ~もしかしたらもしかするとやっぱり本当に~ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

種は種。 :バトスピ :星座編-北米版


 下記の内容はバトルスピリッツ愛好者達の間でまことしやかに語られている噂に過ぎない。
火のない所に煙は立たずと言うが、噂は所詮噂。自分の信じるものを信じようっ。


 トリックスター男の子説
 その1:そもそもの発端は北米版。自主規制が厳しいらしい北米では
「むねどころかへそやふともももも出すなんてとんでもない!」
と言った具合で、甲精ディースや天使長セラフィーの露出がほとんどなくなっている
アニメポケモンのカスミが途中からずっとトゲピーを抱えたりしてへそを隠したのもそれが原因らしい。

そこで同じく全身タイツになると思われていたトリックスターがへそ出しのまま北米カード化された。
青の世界の漢達も露出多いけどそのままカード化されている。男はタイツ履かされない。
と言うことは……トリックスターは男だから規制を免れたのだ!


 その2:ロロはついうっかり白の世界に侵略者を入れてしまうようなドジっ子である。
トリックスターの性別を勘違いしても仕方がない。
真実を知って異界王化してしまった可能性を考えると、トリスタ好きにこの事実は伝えない方が賢明だろう。


 その3:「こんな可愛い子が女の子のはずがない」
けだし名言ぢゃ。たまに剣蔵へ使ってる人がいたね。僕は剣蔵を初見で女の子だと思ったけど。


 天使クレイオ♂説
まあこれは説って言うか正直どっちでもおかしくないんだけれど、
クレイオの絵は男でも女でもどっちだって不思議じゃない外見をしているため
男だと感じた人も少なからずいるということである。
そもそも天使は性別が無いらしく、仮に肉体を現す際は男性の体が普通なのだそう。
なら天使クレイオは男でいいんじゃないのってこと。ついてるし。ついてるし。
そう考えるとフレーバーテキストも中々に意味深である。

>追記

イラストを担当した某氏に確認したらしい情報によると、

「ご想像にお任せします」という様な回答だったらしいぞ!想像しよう!



 まあどうせ二次元の性別設定なんて飾(ry
某偉い人には本当にそれが分からないらしいから怖い。


 あまりこういう俗な内容は書きたくなかったのだが……。
匂わせた以上は悶々させずにはっきりと述べた方が良かろうものよな。
うん。