封印された7弾天醒Xレア龍星皇メテオブルム! | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ少年激覇ダン15話 「封印された激突・龍星皇メテオブルム!」
これまでコアの光主やマギサの過去と、結構重要な話。
ジュリアンみたいなキャラは無駄にカッコイイもんだ。
ラストシーンのマギサとの会話はなんなんだよもう!!
青の世界は古代ローマだかギリシャだか。


 メテオヴルムは絵が悪役っぽいって言うか、悪魔みたいな感じ。
カタストロフドラゴンも敵役だったし、なんか芳しくないなー。
アニメシーンでは、それなりに格好良いんだろうけど。
能力はこれから。


 サーベカウラスがアニメにようやく登場。
ついでにディラノス久々の登場、でもXレアとか何も言われない。
そしてコア2個勿体無いクジャラク転召のジークフリーデン。
なんだかジークフリーデンの体格が、今更だけど妙な感じ。
首から羽が生えてるみたいな。


 来週はアニメバトスピないのかー。
次回は来年1月3日。
第16話 「チャンピオンシップ開幕・巨人大帝アレクサンダー強襲!」
名前的にこれも7弾天醒のXレアかな。