青単轟天ビートダウン@バトルスピリッツデッキレシピ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツデッキレシピ新作シリーズ、青単轟天ビート。
新構築済みスターターデッキの轟店のヘヴンズドアから、そのいくつめか。
黄色はヘヴンズドアデッキなんだから、じゃあ青は轟天デッキだよなー。
天に轟け。


 デッキレシピカードリスト
種は種。 :バトスピ :ガンダムウォー-レーヴェン

1 大巨人エウリュトス
2 轟剣士レーヴェン

1 重槍のモーガン

3 鼬の暗殺者ウィゼーブ

2 鼠人チューリヒ
3 戦闘獣ゾウウチ
3 戦闘獣バビーバー

3 犬兵バーナルド

3 犀銃士グライノス
3 武器商人ゴロン・ガラン


2 古代闘技場
2 力奪う凱旋門

1 魔法監視塔
3 転召の祭壇


3 ストロングドロー

2 フォースドロー
3 マッハジー



 こういう青単の基本的な動かし方は、バハムートロックで書いた通り。

この轟天ビートは、より速攻向けに特化している。


 とにかく速い、展開力も良い。

手札もすぐ切れる。

フラッシュタイミングとは?

二手三手先を考えて戦えば、勝利はすぐそこ。



 轟天のヘヴンズドアの新カードを基にしたデッキはまだまだある。

そしてそれのどれもが、大会で一線級になれる力を持っている。

青も黄色もちょー強くなった。

いやほんと、青単や黄単のビートで優勝できるようになったんだもの。

ちょっと前までは考えられない、といったら言い過ぎにしても、とにかく厳しかった。

ちゃんと活用してあげてね。