24弾「宇宙を駆逐する光」新報。来年の大会の変化 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 ガンダムウォーオフィ更新。
24弾「宇宙を駆逐する光」のカウントダウンインフォメーション。
早いな。


 史上最悪レベルのプレリュードスターターについても告知。
「強力な専用レアと、ブースターからの先行パラレルレア収録!」
どっちも嬉しくないことこの上ない。


 専用レアは買わなくて済むように弱いことを祈られ、
先行パラレルレアは後々ブースターパックのハズレ扱いが憐れ。
先行収録が強力なら、まだ良いんだけど。


 新たに公開された絵は全部森下氏のかな。
ちょーけっけー、くそう。
背景がセンスもくそもないグラデーションじゃなければ、もっとかっこいいんだろうなあ。
プラモHGのユニコーンガンダムデストロイモードもかっくよかったけど、
このユニコーンガンダムデストロイモードもカッコイイ。
なんか良い略称ないのかコイツは。


 そういうや今度発売されるユニコーンガンダムデストロイモードの
スリーブの柄はまた別の絵で、個人的にはとてもガッカリな絵だった。
ドランザムモードと言い、わざとなのか狙ってるのか。


 ブースタードラフトエントリーパックも発売。
GNアーチャーは女っぽいジムっ気ありつつやっぱ格好良い。
強いことしか書いてないのに、実際に使われるかは微妙そうな1枚。


 GWのSCSが1月は無いという。
どの道バトスピにばかりの参加だったので、僕にとっては
さほど問題ではないのだが、これって結構致命的な空白なんじゃないか。
モチベーション下がるって。かなり。
SCS決勝はそんな大したもんじゃないし。


 と言うか来年から開催内容が大幅に変更な訳だけど。
とりあえずは傍観。


 GWツアー東京大会は、ブードラキングのみの参加。
その次の日はバトスピチャンピオンシップ東京。