アンケート「デッキレシピで、気になるものを見つけたらどうする?」 #2 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

アンケート「デッキレシピで、気になるものを見つけたらどうする?」


 このサイトでは、バトルスピリッツやGWなどの
デッキレシピを、主に自分の記録目的で載せています。
ネット上にある様々なサイトでも、デッキレシピは数多く公開されているでしょう。


 そういったデッキレシピを求めて検索する人は多く、
検索エンジンでバトスピ関連ワードを入力すると、予測でも上位に出てきます。
「最強デッキ」なんてワードと共に検索する人も多いです。
残念ですがそんなものはありません。
残念でもないか。


 と言うことで、そういった感じでも他の理由でも、
デッキレシピを求めた人は、それをどうしているのかなと、ちょっと気になりました。
そして求めなくとも見かけて気になったりと、あると思います。


 そこで簡単なアンケートを作りました。
適当なものを1つ選んで、回答していただければ幸いです。
ブログにはっつけられないので、ここ からどうぞ。
http://www.enlog.jp/enqVote/11941/


 ケータイなどからはこっち

http://enlog.jp/m/enqVote/11941/?sessid=23dc6e8becd8412093874968764babb7


 その結果でどうこうすると言うわけでもありませんが、
それをネタに記事にしたり他にも参考にするかも知れないです。
そんなこんなで、回答よろしくお願いします。