ライフで受けろ!ギラリ輝石の決着!バトスピ突破編クライマックスへ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ少年突破バシン編漫画版は最終回を向かえ、
アニメ版は来週最終回のクライマックス。
今日は第49話「ライフで受けろ!ギラリ輝石の決着!」


 今日の感想はひねくれてるよ!


 ダブルドローを必殺技って言ったり、コア無視して
高コストや色関係ないスピリットたくさん出したり、
結局のところメイン脚本家っつーかシリーズ構成の人は
TCGのことをまるで学ばなかったんだななどとも思いつつ、
演出で大いに盛り上がってきた!


 聖皇ジークフリーデンの登場はかなりかっこよかっ!
でもトドメのコンボがビックロキかよー。よー。


 みんなのスピリットを使って戦うのは燃える所だ。
色んなXレア使ってたナンバーナインも、似たようなこと言えるけど。

ロックゴレムとかバシン普通に自分で使ってたし。

ガウシルヴィアぐらいか、印象に残っていたのは。


 最終回「奇跡ノカードバトラー・少年突破バシン!」
謎のヘンタイタイツは一体何者なのか?!
あんなオヤジ恥ずかしくて人に言えない!!


 さて、初めての投票所行って、そんで大会に行こうかな。