皇騎発売でどーなる環境そして転召Xレア | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 今日はバトルスピリッツ皇騎発売日!

公式HPでは昨日、カードリストやQ&Aを公開した。

ガンダムウォーのオフィよりも早い早い。


 と思いきや、Q&Aの内容はどこが変わっているのやら?

元からとても新しいのが見にくいQ&Aだったせいで、よくわからないけれど、

新しいカードのQ&Aはまだ出されていないようだ。

今日またちゃんとした更新があるのを期待。


 皇騎は、というかバトスピはまたもコモンアンコモンで十分なゲーム。

特に今回はXレアが全て転召持ちと言うこともあり、

集める必要があるかどうかはビミョーなところである。

レア、Mレアもいつも通りなぐ愛。


 この週末にバトスピは大会に参加予定で、

新弾を使いとりあえず形にした緑白虚空と、赤紫ビートを試せたらいいなあ。