バトルスピリッツ公式ホームページ、銀河のサンディ他 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 ギャラクシー渡辺がサンディ化してるんですケド。
超うける!


 と言うことがマジで起こってしまう辺り、DQ9すごいなあ。
僕はようやくストーリーをクリアして、空を飛び回って宝探ししているところ。
楽しい楽しい。DQ3でポケモンみたいな感覚。
サンディも何だかんだで良い感じだったし。
何よりもワイヤレスで友達とのプレイが最高!


 エリオットのコラムで、バトスピの複数人対戦のススメ。
こういうのオリジナルで作ったりするけど、
マジックの対象の幅やアタックの制限とか、調整が難しいんだよね。
とてもよい参考でありがたい。


 さて今日発売のケロケロエース9月号!
はまだ買えていないので、5弾皇騎の新情報もまだ未入荷。
カード付録は付いていなくても、ケロケロは買ってあげないと……。
新カード情報のウワサは入ってきているケド。
ともかく、買いに行こ。


 もう2週間後には皇騎が発売されているので、
今の環境も大いに最後まで楽しんでいこう。