何事も やったもん勝ち 一時は | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 所謂荒らし行為について



 このサイトに辿り着くには、このサイトの何かに興味がなければいけない。
にも拘らず、そうして見つけたサイトを攻撃するというのは、どういうことか。


 いいオトナが、わざわざああ言うことをやっているとは
考えたくないので、子供がやっているのだと思う。
すると妙に感慨深いものがある。
年齢など関係ないと言ってしまえばそれまでだけど。
かわいいもんだ。


 まあ荒らし行為に関して、こんなところで今更語る必要もない。
しかし、こんなブログに定期的にやってきてくれるというのは、
自分でも妙だが、ついニヤニヤしてしまう。
大きいサイトさんなら、荒らしが自然発生するのも不思議じゃないんだけども。
攻撃するだけの価値があるものって、結構すごいんじゃないのかなあ。


 とはいえ、その他大勢が不快になっては元も子もないので、
適当なところで、やれることはやると思います。
携帯端末製造番号とかIPアドレスとか、全然匿名になってない訳ですから。


 今ある分については、ちょっと面白い(?)ので残しておきます。
先にも書きましたが、カードに興味なかったらこのサイトにまず来れない訳ですし。
現実のツンデレがとても面倒くさいものだということもある訳なので。


 それでは。


土曜使う原稿の下書きすらできてない、今すぐやんないとヤバイ。
メールボックス溜まってる、返さなきゃヤバイ。
日曜はバトスピの大会へ二つは行けそう、デッキ据え置きヤバイ。
危機感がまるでない、俺僕私ヤバイ。
バトルスピリッツ公式のコラムがヤバイ、俺はミストウィゼル飼いたい。