裏エックスレアの今後 ―獅龍王と極甲王に獣槍王、そして | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ公式サイト更新。
ようやくバトスピメンバーズ用のキャンペーンが再開して、
2009年度のポイントの活用先ができた。


 ……って、予想の斜め上を行き、まさかの
獅龍王レオン・ハウルと極甲王グラン・トルタスの抽選だとー?
どうでもいいけど、↑全て一発変換できたことに感動した。
学習したなあ、このPC。

まあ獣槍王ギガ・ガルレイヴは、獣相応になってしまったけど。


 と言いつつ、別段ガルレイヴの応募を期待していたわけじゃないけど、
こうなるとさらに次の新裏Xレアはいつ頃になるのだろう。
8月は今やってる投票で決まるけど、だったら9月か。
そしてそれから獣槍王の応募開始、うん妥当。


 さらに8月のショップバトルの裏エックスレアが、投票で決まる。
と言うことはコアリーグ中も、バトスピショップバトルがある。
これ、どれだけ開催してくれるんだろう。


 大会開催数が増えるのはありがたいけど、そう簡単にはいかなそうだし。
TCGをいくつも抱えているショップだと、毎日何かしら大会やってるもんなあ。
同時開催とかになったら、とても妙な感じになりそうだ。
ランカーパス目当てか、裏Xレア目当てかみたいな。


 一番ありそうで嫌なのは、コアリーグをやってくれないことだろうか。
ショップバトルだけでいっぱいだから、追加はしないとかとか。
コアリーグのが需要はあるので、その辺りお店に確認しておこう。
はてさて。



 ガンダムウォーの方は、公式HPも週1更新で特に何もなく。
参加プロモがゴトラタンの黒Gに変わったようだ。
そろそろナイトガンダムのSDデッキでも組んでみようかと思う。