赤単バーン速攻無記述デッキ ―ガンスリンガーの魔物ってバトスピで | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ赤単焼き速攻ビートダウン。
バーンって言われても、焼こうが焼くまいが結局種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-原始鳥フェニキオス 殴らなければならない。
呼び名がほんとこまるなー。

でも最低限、このデッキは赤単とはっきり言える。

バトスピチャンピオンシップガンスリンガー用その1。


 デッキレシピ


3 ゴラドン

3 リザドエッジ

3 ロクケラトプス

3 ナイフ投げのジャグリーン

2 ディノハウンド

3 メラット

3 ドラグノ祈祷師

3 ドラグサウルス

3 原始鳥フェニキオス


3 ダブルドロー

1 フォースドロー

3 フレイムサイクロン

3 フレイムテンペスト


3 無法者の荒野



 ガンスリンガーでは、緑で速攻やらウイニーやら01が多いと思う。

じゃあフレイムテンペストだよねー。

01みたいなデッキに負けるのは、ミカに負けるのよりもすかない。

いやまあ、01に負けるってのは、基本的に無いとは思うんだけど。

レンストじゃなくてこれはバトスピだし。


 漫画読むとフェニキオスがすっごくカッコイイから困る。

いや困ることないけど。

バトルでも切り札足りうるパワー。


 獅龍王レオン・ハウルとよく比較されるフェニキオスだけど、

フェニキオスを使いこなせない奴がレオン・ハウルなんて言うもんじゃないんだぜ!

はてさて。



 機動戦士ガンダムダブルオー2ndシーズンも最終回「再生」に。

劇場版かあ……。

映画館のスクリーンで見れること自体は嬉しいんだけれど。

いくらでも続きを作れる終わり方だもんなあ。

感想自体は、別口で書くか。