未来のために、GWそして命の華 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 機動戦士ガンダム00はクライマックスにようやくなってきたと言うのか、

それともただ余裕がなくなってきたからなのか。

王留美にしてもネーナにしてもサクッ逝ってしまった。

ルイスのあれにしても、もうちょっと、ほんの少しでもいいから、仇討ちに臨む感じが見たかった。

グラハムのアクが強すぎたせいか、なんかピエロ染みてる。

本当のピエロはグラハムか……。


 せっちゃんはどんどん遠い人になっていく。

って1stのアムロ見てるフラウかよっていう。

にしても革新てイノベイター化のことなのか。

アニュー・リターンでもすんなりアニューの場所が分かったり、

ガデッサやガラッゾを一撃で葬ったり、イノベイター化って要するに云々……。

こうなってくると、刹那が死にそうでヤダなあ。

死なないにしても、物理的な意味でも遠くへ行くことは間違いなさそうだけど。



 さてそんなガンダムダブルオー2ndシーズンを横目に、ガンダムウォーは茶色が楽しい。

ボルジャーノンデッキを試作したけど、オペ割りさえされなければすげえ楽しい。

オペレーションさくさく割られるので結局残念なんだけど。

茶単モビルファイターデッキは普通に強化されて、今まで苦手だったのが比較的解消されたし、

なんか安定してプレイできる印象へ。MFMF。

カムバックと君臨するものイイよー。


 GNドライヴが楽しそうなので太陽炉デッキでも作ろうかと思いたいけど、

肝心(?)のダブルオーガンダムが一枚もないし、放棄。


 サイフの中に247円しかない、ヤバイ。

お給料貰えるのが木曜日、ヤバイ。

浪費しすぎだー。

バトスピ3弾覇闘(はどう)買わなきゃだけどー。