ガンダムウォーオフィシャルホームページ更新 7月25日 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

オフィ更新、2006/7/18
GWチャンピオンシップ予選名古屋大会レポート福岡大会速報ガンダムウォー通信 第3回 掲載!!




 詳細は是非公式で確認していただくとして、名古屋大会、なかなか興味深い結果に終わったようです。

入賞デッキ、簡単にまとめると・・・


3 恫喝MF
  白黒恫喝

  ブーストバレンタイン

  茶単ターンX

  茶単MF
  青赤

  赤中
2 緑ウイニー
  拠点型緑中



 と、リセット系が7名、というぐらいしか共通点が見えません。
今回はウイニーまで出張ってきて、特に中速帯というだけでもなく。
まあ、緑雲丹やブーバレに破滅、そして新たに加わった恫喝MF・・・と見れば特に変でもないんだろうけど。
茶単と白黒恫喝とか、なんなんだろうね。
白黒恫喝なんて、基本的なカタチは白黒恫喝と表現するけども、5色だし。
茶単ターンXなんて、ターンXですよターンX。

シーマか。


 緑中が流行っていれば、緑雲丹は勝ち残り難いはずだったけど、やっぱそれだけじゃ駄目か。
あくまで超個人的に、緑中や恫喝MF、破滅にはまだ頑張ってもらいたいところですけど。

メタ張りやすいしー( ´(ェ)`)


 いやいやほんと、どんな環境なんだって、なんでもいるって具合だなあ。
名古屋は4ブロックになったって、新規プレイヤーも増えてガンダムウォー自体も好調じゃないですか。
特別、運命効果って訳じゃないだろうしなあ。

 サイド、メイン、どっちも改変を加えたりしつつ、全く別のデッキで出て見ることもアリで・・・。
どうしたものかな。

とにかく、赤とウイニーはきっちり対策しておかないとならんのでしょう。



 福岡はアフロ。

 GW通信はCS予選解説。


 ウィークリーカードに、17弾のガンダムF91。

こりは強い、絵もカッコイイ、言うことなしだなあ。
でも・・・破滅は終わったも同然、ってぐらいとしか思えないのは、ユニットサイズのインフレが激しいからだろうか。

最近は、リセット後のサイズも異常に高いからなあ。

アカツキみたいな具合の、F91です。


気が向いたら押してしまってもいいです。

押してしまいますか?

http://toplog.jp/in/?4Wdxa4s

http://blog.with2.net/link.php?58204



何したいんだろう。


 あ、そうだ。

ルビーを発掘完了!ダイパへの準備はばっちりです。

ポケモン熱は何処まで行くやら。

この懐古ノリで、メダロットとか・・・・。