白黒PSNジャマー | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。






 オフィ更新を華麗にスルーしつつ、前回使用したデッキレシピ。

以前の白黒とほとんど変わっていませんが、バランスを考慮した結果このように。




 メインデッキ


2  ムラサメ(アンドリュー・バルトフェルド機)

2  ストライクガンダム(BB3)

2  ソードインパルスガンダム

3  フリーダムガンダム(ハイマットモード)

3  ジュピトリス


1  キラ・ヤマト(DB4)

1  カトル・ラバーバ・ウィナー(5)


1  部品ドロボウ

1  新鋭艦アークエンジェル

3  ハッキング

3  中東国の支援


1  凌駕

3  プラント最高評議会

3  ニュートロンジャマー

2  混戦


15 白基本G

4  黒基本G



 サイドボード


1  キラ・ヤマト(DB4)

2  ヒルデ・シュバイカー

1  部品ドロボウ

3  切り開く力

3  自由への奔走




 でね。


ドローサーチはこれで良し、Gの枚数も変化しないだろう。

ユニットもこれが精一杯かなあって、スペースもないし。

キャラクターは、もうこうするしかないと言ったところ。場に残ったり、打点あげたりしてられないよね。

コマンドもオペレーションも、見馴れたメンバーですな。

各カードの存在意義についてはもう、言うことはないかな。


 これが現状最高レベルの白黒PSNジャマー。

                                                              と、壁を見上げてみるテスツ

後はもう、プレイングで何とかするしかないんだよね。

このデッキともGW当初からの長い付き合いなので、なんとも手放し難く。

飽きないなあもう。


 サイドはこの環境であるからしてと、一番変化の富んだ内容。

でもま茶と青対策って、ロンビーの頃と似たようなサイドボードだな。

特に言及することはないか。



 こんなデッキ、ねえ、うはw


久しぶりに白単PSでも組んで見るかな。


下の2つにクリックをお願いします メタビー

見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。

ペンタブって何が良いのかなあ。初心者向けに。