えっとですね | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

すみません。                            orz

 更新滞ってます。種デス関係の更新すらしていない状況です・・・。
ネタ源はたくさん出てるんですけど、更新するタイミングがなかったもので。
何故かと言いますとこのブログ、基本的に学校のPCから更新してるんです。自PCはブラウザ壊れたまま放置。
 つーことで学校が休みだと更新できない訳で(それでも更新している日はたまたま家にPCがやってきた日)。


 で、今日になって書こうと思ったわけです。

 が、ネタ源リスト
・見えない真実
・僕らの音楽
・ガンダムエース4月号
・果てなき運命
・ラジ種


 一番書きやすいはずのデスティニーは、19話『見えない真実』です。
これ、言いたい事はたくさんあります。がしかし、

「載せられません」

 灰自分にがっかりです。
えーこのブログ『ガンダムウォー』の方は力を入れて逝きたいと思っていきますので宜。←itai
PS:と思った矢先、明日から4連休の言う複雑な心境。明日はバイトあるし。